スポンサーサイト



うほっ いい速射

つ ソクシャリオンの全貌

男の前ではいつもと違う(速射戦隊)ソクシャリオンピンク!
えぇ~あたし何の事か分かんな~い><

よし、リタしよう

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ソクシャリオンピンク?

なんだ・・・男か?
女みたいな名前だな。(死亡フラグ)

なんとこんなものがあったとはっ!(笑)
講義中ニヤニヤしちまいましたよ!謝罪と賠償を要k(ry

速射戦隊ソクシャリオン、テーマソングも決まったところで次のターゲットを!
今のところ双璧・ラージャン・赤ラオ・シェン・大漁はクリアしたんですっけ?
よく考えてみるとすごいメンツですな(笑)

残る標的はドド・蟹・4本・・・余りにもカオス。
ドド、蟹は条件次第としても、4本は本気で死闘になりそう・・・
そして意外に面白そうなのが「ヤマツカミ」。
ガンナーヤマツ動画見て感動した私の思いつきです。
勝算?経験がないのでわかりません!

そして俺思うんだ。
速射の快感をフルスロットルで味わうなら・・・

つ 通常弾5連射

まだまだいろいろと面白そうなターゲットが残っておりますな。
決定権は、ソクシャリオン開発部部長補佐室長代理ピンク、あなたに委ねたっ!(丸投げ)
よろしくお願いしますっ!

【2007/09/27 22:06】SINC #-(URL)[編集]

ソクシャリオンピンクの座は渡さんぞぉぉ!!

ソクシャリオンが契約書を奪われた腹いせに争っていたとは…
勝利の合い言葉は『モウスコシネサセテ』…ですか…。
まだだ!まだ寝かせんよ(はあと

【2007/09/28 15:55】KEN #r1y2oiqA(URL)[編集]

き、きさまはソクシャリオンベーj(ry

>SINCさん
返信送れて申し訳ありません;;

SINCさんっ!貴様は・・・俺のっ・・・!(どうみても確定
取り乱しました。こんぬつは!

講義中にまでブログを見てくれていたとは・・・
”愛されてるっ!”って感じました(何
今度月の見える丘で(以下省略されました続きを読むn

意外と色々なモンスター討伐できちゃってるんですよね(笑)
ヤマツ!!4人でずっと俺のt(ry がハマったらさぞおもしろそうですな~
個人的には金桜通常速射縛りなんかも、鬼そうでやってみたいです(ぉ

>通常速射
そう!それ(笑)
ガンナーたるもの通常弾に始まり通常弾に終わる(ぇ
この間火事場4人で通常速射+αでラオやったんですが
もう少しPT各々の精度を高めて
多少縛りを緩めればいけそうな感じでしたよっ

まぁ祭りの前菜に今度4鎌でもやりましょう!

【2007/09/29 19:19】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

>KENさん
お、俺は・・・ピンクじゃなきゃダメなんだっ!
つ ソクシャリオンビリジアン
これで手を打ってもらえませんk(ry

ら、らめぇぇぇ><
個人的には18禁戦隊も悪くはないと思うけど(マテ
やっぱり子供達のピュアなヒーローってことで(笑)
しかしピンクの露出度はガチの方向で(何

【2007/09/29 19:24】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/170-72be782a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

