スポンサーサイト



ドラグ貧乏リアル貧乏

「う~~大砲大砲」
今大砲の弾を求めて全力疾走している僕は
ミナガルデに通うごく一般的なハンター
強いて違うところをあげるとすれば 、巨龍に興味があるってとこかナー
名前はザク


そんなわけで帰り道にある砦やってきたのだ


ふと見ると大きな龍が歩いていた

goods_book_img08_6.jpg

ウホッ!いい巨龍・・・

ハッ

そう思ってると
突然その巨龍は僕の見ている目の前で
2本足で立ち始めたのだ・・・!


goods_book_img08_6.jpg


やらないか

そういえばこの砦は
肉質無視弾が飛び交うエリアがあることで有名なところだった
大きい龍に弱い僕は誘われるまま
ホイホイとエリア5について行っちゃったのだ


ちょっとドンくさい古龍で
ラオシャンロンと名乗った

肉質無視弾食らうのも慣れてるらしく
砦にはいるなり 、僕は毒弾を装填させられてしまった


ラオ:
よかったのかホイホイついてきて
俺はガンナーだってかまわないで食っちまう龍なんだぜ

中の人:
本当は金がないんだけどいいんです・・・
僕・・・ラオさんみたいな人好きですから・・・

ラオ:
うれしいこと言ってくれるじゃないの
それじゃあとことん楽しませてやるからな

いいこと思いついた
お前、俺の弱点に滅龍弾を撃て

中の人:
えーっ!?弱点へですかァ?

ラオ:
男は度胸!なんでもためしてみるのさ
きっといい気持ちだぜ
ほら、遠慮しないで撃ってみろよ


自分の弱点に滅龍弾撃たせるなんてなんて龍なんだろう・・・

しかし 彼の弱点を見ているうちに
そんなロマンじみたことをためしてみたい欲望が・・・

中の人:
それじゃ・・・やります・・・



と、いうことで(マテ
揃うもの揃ったので緊急下位ラオやってきました

以下 ウホッいい撃退





武器 蒼桜の対弩
スキル 高級耳栓
飯 体力+20

ところで俺のポーチの中身を見てくれ。こいつをどう思う?

調合1~4  錬金
カラ     ハリ
ラン牙    マグロ
カラ骨    イー牙
護符、爪   鉄(33)
鬼人G     モドリ
貫通1    貫通2
火炎弾    電撃弾

すごく・・・破産です・・・     

展開はというと・・・
なんの変化も無く
オチも何もないふっつーの撃退です;;

強いてあげるとすれば
バリスタが上下できないのでエリア5入場時に10発撃った後
支給品とってきてもう少し当てておこうかな~
と、悩やみながらBCとエリア5を2往復くらいしてました(死

残り1分切った後に頻発入ってたことから
もうちょい下のボウガンでもいけそうでした
とはいえ下位生活を続ける気も無かったので
これで妥協;

20070929193005.jpg


残りアイテム
カラの実 36
通常2 31
鉄 1
カラ骨、イー牙 65
毒弾 7
ハリ 37


□やってみた感想
緊急終わったのに未だHR12で上位クエ受注できず
弾、調合用品で破産。鉄行方不明。
撃退なのでうひょーという気分にならない
バリスタ連続発射ができず、無の空間に蹴りを放つ



・・・素直にジジィさんの言う事を聞いてPTでやればよかったッ;;


一人酒場のテーブルに腰掛けて祝杯がてら酒盛りしてみましたが
その時の哀愁溢れる背中は中々のものでしたっ;;

なんだか無性に腹が立って沼グラに八つ当たり(ぇ
連戦が功を奏して、やっとこさ上位入り

俺のガンナー生活本格的にハジマタ\(^o^)/
と、喜び勇んでヨダレ垂らしながら上位ボウガン、防具のラインナップを解析様でチェック

さっそく絶☆望

どこもかしこもドラグ、ドラグ、ドラグ
あのラフofラフのブルー(G)ジャージにすら一個使用(笑)
火山にいけない現状では最高8%


・・・世知辛い世の中になったのぅ;;

クック砲辺りドラグ×5+下位素材と、中々手頃なので
当分はジャングルクックマラソンになりそうです・・・

ってクック砲作る金ないじゃん(笑)



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ああ・・・次はドスラオだ・・・

緊急ラオお疲れさまですっ!
手の込んだネタにKUSO☆MISO吹きました(笑)

しかし、ガンナーラオは相変わらず散財クエですな・・・
GはHR12~クックマラソンが始まるとか。
念願のクック砲に向かって頑張ってください(・∀・)

そしてそんなザクさんにお知らせでございます。
現在ドスの方で砦襲撃率が75%に到達・・・
来週末にはやってきそうですな・・・

そろそろオフラオ乱獲の旅に出る時が来たようです。
このクエストに成功したら・・・俺、ザクさんt(ry

【2007/09/30 01:22】SINC #-(URL)[編集]

いつも楽しく拝見させていただいております。
鉄33ってものすごくリアルで・・それは行方不明にも・・

ドラグついでに鉄もほしいところですね(・∀・)b=b

では失礼します(_肉_)

【2007/09/30 12:05】yoshimun #-(URL)[編集]

クック砲に光はあるのかっ!?

>SINCさん
こんばんみ!ラオ戦中はいきいきしてましたが酒場に帰って
ポーチの中身を見た瞬間、テンションがガクンとさがった人です(笑

ホント下位でマグロ、ラン牙どっさりは地獄ですって!(ぇ
属性弾も地味に痛い
クック砲は4時間かけてこの間ようやくゲットしましたお!

”4時間でドラグ5個”
この現実のほうがKUSO☆MISOですね(何

>75%
な、なんだってーーー!う~ん、そろそろ砦篭りの時期ですねぇ・・・
しばし村で色々やってみますので、ラオ来るまでは姿を消しますです

俺・・・このクエストが成功したら、SINCさんと東京ディズニーシーでモフモフs(ry

【2007/09/30 23:21】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

>yoshimunさん
いつぞやはコメントありがとうございました

鉄は生命線なので、少しでも保持するべく最低限の数のみ持ち込んでみました;;
いや、ブルジョワに99持って行き、多めに消失しました^^
とかシャレになりませんので(笑

しかしながら今の自分の中では
鉄99=ドラグ1
こんな価値観が出来上がっt(ry

【2007/09/30 23:25】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/169-fa53c7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

