


放置しなかった(BlogPet)

きのうザクの、考えみたいな討伐しなかったー。
でも、放置しなかった。
だけど、感じっぽい速射したの?
だけど、かんたは討伐へ雑記するはずだったみたい。
それでみけで連射へ要求ー!

*このエントリは、ブログペットの「ナポレオン」が書きました。



この記事に対するコメント

つまり次回は・・・

速射で4本の角へ行って来い!

このタイミングでの速射は、古今例が無い事である。
やってみるさ
By赤い人

という事で・・・次回!ソクシャリオン最後の挑戦
『さようならソクシャリオン、砂漠に消えゆ』
をこうご期待下さい!

という流れですね・・・
こうですか?わかりません><

【2007/09/25 20:29】ミケ #-(URL)[編集]

まだだ、まだ終わらんよ!

>ミケさん
ディアー!!貴様は・・・・俺のぉ・・・!

          速射戦隊ソクシャリオン Fin

来週の日曜9時は

速射戦隊ソクシャリオン劇場版
~逆襲のショウグンギザミ~

を、お送りします!こうご期待!

ってことで(ぇ
4本はカオスですねぇ・・・;;
でも興味は大いにありますね!!

その前にギザみんを電気系統でスパークさせてから(笑)

追記
傘取り難航中です;;
いましばらくお待ちを><

【2007/09/26 18:50】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/168-6b717deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

