スポンサーサイト



どこへ行く・・・

巷ではF運営の暴挙、MHP2Gについて色々論争が広がっているようで
これからMHはどこにいくのだろう・・・と考えを巡らしている方もいらっしゃるようで

中の人はそれどころではありません(何
MHも大事ですが
現在ではこいつのこれからの行く末を案じています・・・

こいつ?それは・・・


これ↓

gundam.jpg


その背中のトンガリはなんなんだぁぁぁーー;;

ガンダムもついにエスカルゴ時代に突入した模様(何

ガンダムOO公式ページ

第一印象はWっぽい
想像するにWなんかよりよっぽど酷いでしょうなぁ・・・


    |
    | これは富野ではありません!水島です!
    |
     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  .-、  _
  ヽ、メ、〉      r~~ー-、__      ________________
  ∠イ\)      ムヘ._     ノ      |
   ⊥_      ┣=レヘ、_ 了     | え--い、ガンダムOOはいいっ! 
-‐''「 _  ̄`' ┐  ム  _..-┴へ   <
  | |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒',    ヽ.   | ダンバインを映せっ! ショウ・ザマの戦い振りをっ!! 
  (三  |`iー、  | ト、_ソ   }     ヽ   |
  | |`'ー、_ `'ー-‐'    .イ      `、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   `ー、    ∠.-ヽ      ',
__l___l____ l`lー‐'´____l.       |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  .|      |
               ||  |__.. -‐イ
               ||   |    ノ/


ガンダム・・・これからどこへ行く・・・
富野さん・・・帰ってきてください;;

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いいえこれはギザミです

ヒゲに馴らされた我々は、もはやエスカルゴにも耐えうるはず!

脚本って誰が書いてるんでしょう。一応原作は御大のようですが・・・
しかし、STAFFはいろんなとこから大御所引っ張ってますな。
さすがガンダム。

Wっぽい・・・たしかに(笑)
とりあえず光の翼を確認しました!!!

【2007/09/23 20:37】SINC #-(URL)[編集]

ヤド真珠キボンヌ

>SINCさん
返信遅れて申し訳ありませぬ><
ヒゲは初めて見たとき数分間笑い止りませんでしたね(笑
あのヒゲをブーメランにするんじゃないかとか思っていたら
ミサイルを手で投げたりと、予想とは違いましたが期待は裏切りませんでした(何

原作誰なのかたしかに気になりますね。ちと調べてみるとします
大御所集まれば良作できるはずですよね^^;(byサンライズ
ファーストのスタッフで是非もう一回やってほしいっす;;

ガンダムに翼がある作品は高確率で地雷です(笑

【2007/09/24 21:44】ザク@ネカフェ #-(URL)[編集]

GWファンですがナニカ?

お邪魔ついでにこちらにも足跡。

一応突っ込んどくけどGWはゴールデンウィークではなく新機動戦記ガンダムWの事ですよw

最近のガンダム狙った感が強過ぎてファーストファンとか賛否が割れている感じです。
種死は後半完全に死んでますが00は頑張って欲しいところ。
種死はパロディをシリアスでやっちゃったからね。
OOはストーリー投げ出してアムロ、ガンダム行きまーすとかない事を祈るw

翼嫌いですか…ウイングから翼生えたんだよね・・・
その前はのGガンは後光だったんですが・・・あ、V2の光の翼からだな。
Wアーリータイプなら万人向けだったのになぁ…
奇抜さ重視して空飛ぶガンダムは嫌とか言ってるよねw
私もだけどw
∀で終わらせとけばよかったのにね(ぇ)

長文失礼しました。

【2007/09/25 19:48】てと #HfMzn2gY(URL)[編集]

>てとさん
W、Wゼロは許容範囲内ですね
問題はゼロカスタム。あれはちょっと・・・

自分は”宇宙世紀=ガンダム”な人なので
それ以外はそんなに興味ないです(∀は別)
最近のガンダムはSEEDで絶望して以来なんの期待もしてませんね;;

【2007/09/26 13:29】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/166-c0a80f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

