


逃避先にはアルバレスト改

Gでの調合生活に飽きてドスにさっそく逃避を開始しました(何

寒冷期、様々なハンター達が神ヶ島持って火山で拡散うっほほーいとやってる横で
中の人はアルバレスト改で密林に繰り出し
通常弾うっほほーいしてますた

てことで、アルバ改で百花繚乱の詳細です

うん、ラオ以外でのソロ記事ってすごく久しぶりな気がします(笑



武器 アルバレスト改(PB)
スキル 耳栓、装填速度+1
ねこ飯 懐かしのドッキリゾット(豆+テール)

アイテム
調合書1~4   錬金書
カラ       ハリ
通常2      千里眼
怪力の種     回復G
鉄(99)     大地(99)
素材玉      光蟲
閃光玉      モドリ玉
力の爪、護符   こんがり肉


壁背負いながら戦闘
ブレス時は基本腹狙い。でも気分によって頭へ撃ったりと割とてきとぅ
調合はサマーで空中にいる合間などにチマチマと
閃光玉は極力ランゴのいないエリアで多めに使用

瀕死確認後合流。1分ほど戦闘続けていると桜の突進で緑乙。23分程
閃光玉4つ使用
20070922183017.jpg


後は閃光玉を大リーグボール2号を織り交ぜながらポイポイしたり
大タル爆弾Gで寝起きドッキリ☆しながら
47分頃桜乙でした
20070922184403.jpg



20070922183025.jpg


残りアイテム
鉄、大地 31  通常 61  カラハリ 72  千里 1
回復G 4  種 胃袋の中へ  閃光 大リーグボール2号が如く・・・


真の敵は討伐SSにこっそり写っています。
胃がキリキリしてくるクエストでした(泣

さて、更新して少し気が済んだので虫あみ持ってにが虫捕まえにジャンゴーいってきます・・・


この記事に対するコメント

真の敵・・・

繚乱アルバお疲れさまです!
らんご☆すたが原形を保っているところに吹きました(笑)

しかし、レイアほど腕が出るモンスターはいませんな・・・
片手や弓なら下位武器でも楽々なのにヘヴィはラオ砲で精いっぱい;;
アルバでクリアしてしまうザクさんに嫉妬、そしてちょこっとラブ☆
ちょっとデュエル担いで密林行ってきます!!!

とりあえず、大リーグボール2号がわからないのでモドリ玉に脳内変換しておきますね^^

【2007/09/23 02:21】SINC #-(URL)[編集]

繚乱の定説かも(笑)

>SINCさん
昨日はくだらない話に付き合ってもらってありがとうございます!
ガンナーで繚乱ソロやった人の中で
この声は結構多いと思うんですが・・・気のせいじゃないですよね?(泣

レイアは飛竜の基本がぎっしり詰まってるので
初心を思い出す、腕の再確認なんかには最適ですねぇ
レイア相手にボウガンだと、戦術的な行動(リロードタイミング、先読み等)がそれほど必要なかったりするので本能の赴くままにやれるのがいいですね(ぇ

ほんのちょこっとなんだけど髪型を変えてみた~♪
つ アフロ

大リーグボール2号は俗に言う消える魔球ですね
消えてもいっこうに姿を現さない、閃光玉&鉄
非常にミステリアスです(ぇ

【2007/09/23 14:10】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

うほっ!良いアルバ!

繚乱乙狩様です!
さすがザクさん、やれば出来る子だってじっちゃg(ry
繚乱って…実はソロあんまりやった事ないんですよね。

次はっ!古塔でっ!アルバ改でヒャッホイしてやって
下さい!最大の敵はガブラス&白ランポスに期待!

【2007/09/24 11:18】KEN #r1y2oiqA(URL)[編集]

鉄\(^o^)/オワタ

>KENさん
オッスオッスお久しぶりっす!
アルバ改は名銃ですねぇ・・・蟹たんを粉砕したKENさんから比べればごくごく穏やかな記事ですが(ぇ

繚乱ソロ、実はこっそり色々やっていたクチです(ぉ
イタメールとか骨塊とかハンターカリンガで繰り出した記憶があります
全部敗北だったがねっ;;

アルバ改でねぐらは
あがんなさんが達成済みなので可能は可能でしょうけど
アルバくらい火力低いと

メインターゲット
ガブラス、白ランポスの討伐
サブA
鉄鉱石の死守
サブB
リオレウスn(ry

こうなってしまいそうで早くも涙目www

【2007/09/24 21:57】ザク@ネカフェ #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/165-cdafa377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

