スポンサーサイト



真夜中の速射シティー

ライトボウガンの特殊機能”速射”

反動大きくて隙だらけになる。
2エリアガッツリ戦闘しても消費しきれない事多々。
威力と攻撃が見合ってない。

速射?フレに呼ばれたので移動しますね^^;
こんな事も時にはあるだろう・・・



でもそんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!
   (゚∀゚ )彡⊃
    ⊂彡

何故そんなものを我々は使うのか・・・

愚問だな!!

そこに”ロマン”があるから!!

そこに”カオス”があるから!!

そこに・・・速射があるからッ!!

速射は俺にとって体の”一部”なんだYO!!


    -世界廃人伝 ザク項 32ページ目より抜粋-


震えるぞ反動中ト!!
燃え尽きるほど低コスト!!
刻むぞ!!3連射のビート!!

*注意
最後に”ト”がつく言葉が思いつかなかった
でもつけておかないと語呂が悪いので無理やり反動中に”ト”をつけました。テヘ☆(殴

そして4人PTでも弾丸の雨あられ!まさに圧巻!!


速射!はじまったな!



先日の繁殖期、のんびり街建ててのんびりしてるとSINCさんとZさんが街に遊びに来てくれました

最近の繁殖期は砂漠に篭ってばっかだったのでPTに飢えていますた;;
久々のPTだったのでさっそく「4本いきましょー」と振ってみると
快諾してもらう。しかし!突如現れる黄色いチャット(秘匿です)

SINCさん:
今すぐ服を脱げ!脱がないとお前の入浴シーンをニコニコにうpするぞッ!!

*注意 これは中の人の妄想ですが
あえて嘘だとは言いません(・∀・)ニヤニヤ (マテ

非道に屈して泣く泣く脱ぎました;;(何
少し心配だから念を押しておこう
これは自分の意思で脱いだの無い!
非道に屈したからだっ!!
べ、別に露出っ気があるんぢゃないんだからねっ


中の人がひんしゅくを食らったところで続けましょう(ぉ

結局半裸or弱武器のどちらかという方向で妥協

自分 半裸レイピア 
SINCさん ルーパ ハイドラ
Zさん カイザー系統 インドラ
だったかな?

これで砂漠へGO!

結果

半裸に可能は無い!!
失敗ですたorz

これが煮え切らなかったのでガチ装備でリベンジしようという
大人気ない提案も快諾していただき準備していると
ミケ隊長ktkr!!
そのままミケさんも巻き込んで再び4本角、ヘヴィ×4の構成で

驚きの・・・

30針ちょうどくらいに討伐!!

ヘヴィってこんなに強かったっけ?(笑
と目を疑ってしまうくらいに早く終わってしまった・・・

ここからはプチガンナーシティ状態へ
ノリノリ状態で双璧へ
自分 アルバ改
ミケさん キングエビー
SINCさん メテバス
Zさん ディスティ
いいHRこいて自分かなり寄生気味ですが気にしたら負けです(殴

合流時間が長かったりとところどころ危ない場面ありましたが
こちらも20針程度で終了という中々の出来
頭殻2個ゲットした人をこっそり嫉妬しながら次のクエへ

Zさんがラージャンをチョイス
ここで何故かテイルストリングを担ぎ出すPT!
ひょ、氷結弾かきさまらーー!!
お、おもしろくなってきたじゃねぇか・・・
真夜中の速射シティー誕生の瞬間である



ラージャン補足後飛び交う氷結弾の嵐!
ほう、テイルストリングの語るサイコミュ的な氷結弾の反動、強力でいいじゃないかぁ!!


でも全然怒りません;;

逆に考えるんだ!威力を求めてはいけない、と
ロマンを求めるんだ!!
070917023559.mpg_000284439.jpg

ロマンの塊がカカロットをついに怒らせる!怒った瞬間一同が一斉に”おお”
と感嘆の声を上げたのが非常に印象的でした(笑

このテイルストリング凄いよォ!さすがエビーガンのお兄さん! (何

後でSINCさんがこっそり水冷弾を撃っていたことが発覚するというカオス(笑 もあったが
氷結弾撃ち切った後にすぐ討伐

まぁ氷結のみでの討伐は無理としても
金猿の体力の3分の1ほどを奪えただけで満足、満足ゥ!!
お付き合い頂いた皆様ありがとうございました!

このクエがきっかけで速射熱が再燃してしまった僕・・・
こうなってくると次の目標は4鎌電撃速射祭りでしょうか(・∀・)ニヤニヤ

ピンクフリル求めてマレコガネ採取に森丘に出没予定なので
温暖で中の人を見かけたら是非とも寄生させてください^^;(死
オラに某採取マニアさんのようなタフさはないお・・・;;

ってことでミケさん来週よろしくっす!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

相変わらず

腹が捻じれるような文章ありがとうございます。

某採取マニア?奔騰に誰だろう・・・。

【2007/09/18 21:49】Mirenia #X0xgOu4o(URL)[編集]

ドコ?ヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノドコ?

>Mireniaさん
こんぬつは!!

コガネ99個にして全力で例のシリーズ (・∀・)ニャニャ をパクろうと勢いで考えましたが・・・
どう考えても無理です・・・奔騰にありg(ry

どうでもいい事ですが、ここを見ていただきたい
http://www.mondo21.net/variety/yamada/index.html

もしかして・・・(以下省略されました。続きを読むにはわh

【2007/09/18 23:04】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

なんという速射w
ライトラージャン埋めようかと思い、狩人で行ってみたら貫通1が速射で即リタしましたが何か?
そのあとにラージャンデグ製作しましたが何か?

結局使ってませんがねー
そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

【2007/09/19 01:25】ちょこまろ #QjtTlS4.(URL)[編集]

>ちょこまろさん
お久しぶりでございます!
個人的に属性弾速射が熱いです!そう、意味も無く熱いです(ぉ

狩人vsラージャン。是非ともそのまま貫通1速射でやってもらいたかったです(笑
クエ失敗しても”速射ですから^^;”と言い訳できるのが
速射のステキなところの一つでもありますね(マテ

ラーデグならば是非これを
つ榴弾速射で大漁
え?とっても不可能だって?

でもそんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!
   (゚∀゚ )彡⊃
    ⊂彡

【2007/09/19 17:34】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

お久しぶりですw

でもそんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!
   (゚∀゚ )彡⊃
    ⊂彡
え?パクリっていけない行為なんですか?ニヤニヤ

久々笑わさせてもらいましたww
そうでした!この99.8%意味が解らない文面こそ
ザクさんの本来の姿でしたよね?w
復活おめでとうございます(°∀°)ノ
あ、ただ何となくですw

では最後に僕からメッセージをと・・・
震えるぞロスト!!
燃え尽きるほどロスト!!
刻むぞ!!ロスト!!
あ、ただのマイブームでs(ry
では(^ー^)ノシ

【2007/09/19 22:10】marvor #-(URL)[編集]

そして伝説へ・・・

こんばんは、先日はどうもでした!

速射といい、4本といい、ガンPTでヒャッホイ楽しかったですね♪
キングエビーと双璧の相性の良さはガチ!

ラージャンが怒らない?
その時俺の怒りは有頂天だったがな!
ちなみに昔、LV1貫通弾のみPTでラージャンやったことあります。
その時は、もっと怒りませんでしたw

とにかく貴様ら、速射のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ速射をこよなく愛するガンナーとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

という事で、頑張ってみる企画の件・・・
日時記事UPしておきました!

【2007/09/19 22:20】ミケ #-(URL)[編集]

速射りおん☆ハジマタ

先日はありがとうございました!(^ω^*)
MHってこんな面白かったっけ?ってぐらい笑い、そして燃えましたぜ!

俺が脱がした・・・?ありのまま今起こっt(ry
ザクさん「服を脱いでお待ちしていますね!」@ショートメール
まあ街に着いた時には全員全裸だったがね!
ザクさんの街へ行くとなぜかとりあえず脱いじゃいますね・・・リベラルは年中猛暑日?(笑)

しかし速射いいよ速射。
ラージャンが怒りどころか怯みもしないその性能に一同涙目;;w
しかし、あの反動がクセになってきたのも事実・・・
双璧・老山龍・金獅子・・・数々の強敵を退けた速射。

そろそろ、あの砂漠の主に挑むときが来たんじゃまいか・・・?(・∀・)

【2007/09/20 10:06】SINC #-(URL)[編集]

おっぱっぴぃ

いきなりネタを~パクられた~
でもそんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!
   (゚∀゚ )彡⊃
    ⊂彡
取り乱しました。こんぬつは(ぉ

こういった記事を変にマジメに書くとひんしゅく買いそうですからね(笑)
速射やってると自然にテンションが上がってきます
僕の秘部も上がっt アッー!!

ではお返しに
震えるぞニート!
燃え尽きるほどニート!
刻むぞ!ニート!!
決して中の人のことではありませんので変な想像はしないようn(ry

【2007/09/20 12:25】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

俺!遊び人からソクシャリオンに転職するよ!

ミケさんこんばんみ!ドス、G共にお世話になっとります!

久々のガンナーのみPTかなり楽しかったっす!
何度やっても、あの感覚は最高ですね~

ちょwミケさんサイヤ人化しちゃらめぇぇぇ><
貫通1のみでもっと怒らないとなると・・・氷結弾のメンツは若干保たれたようですなw
通常速射とかかなり恐ろしそうですねぇ;;

おお企画の件了解です!
確認しておきまっするぅ!速射の栄光を我等に!

【2007/09/20 12:37】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

このソクシャリオンピンクには夢がある

>SINCさん
こちらこそ遊んでいただきありがとうございますた!
久々にハッスルできて楽しかったお!

さすがSINCさん!俺たちに脱がせられない人を平然と脱がしてみせるッ!
そこにシビれる!あこがれるぅ!照れなくても・・・いいんだぜ?(マテ
リベラルは毎日猛暑日(笑)紫外線対策をしっかりしてまた遊びにきてくださいね(・∀・)ニャニャ
たぶん全員裸だったのは神(イデ)の意思ですね。僕のせいじゃありm(ry

速射がクセになったアナタには是非これを
つスカルフェイス
( ゚∀゚)o彡゜お揃い!お揃い!
今度通常、貫通速射のみで4本やりましょう(死

【2007/09/20 12:55】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

先日は激乙ですた!

そしてGでも裸になるとは…流石リベラル育ちのザクさんだぜ…

ん?リベラル…?猛暑…?

リベラルで行ってる俺のソロプレイは相当暑苦しそうですなww

【2007/09/20 15:17】Zan #-(URL)[編集]

>ZANさん
先日はGとドスでお世話になりました

リベラル育ちのおにゃのこは開放的でちょっとエッチな性格なのでよく脱ぎます☆(死
というよりあれはSINCさんが(以下省略されました。続きを読むにはわっふr

実はGではあまり脱いでません(笑
Gで脱ぐのは相当久しぶりだったかも!?

また街でお会いしたら是非遊んでやってくださいましぃ

【2007/09/20 20:06】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/161-5e1c9ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

