スポンサーサイト



HAHAHA・・・

20060213180132.jpg


                 

goods_book_img08_6.jpg


ここまではなんとかこぎつけた・・・
しかし・・・今回はついに”>”にはなりまてんでした;;





いままで全くといっていいほど納得した成果を挙げられないまま迎えた襲撃最終日。

仕事を投げてのチャレンジです(マテ

感覚的にはロアと同じなので割とすぐ馴れました。
しかし、あくまで馴れの話
その先が全然見えてきませんですた;;

何度やっても沈静化2~3分くらい、良い線いっても残り4分が限界
ちなみに貫通1追加、装填うpです

が、最後に神が降りてきた!
貫通弾の射撃タイミング、リロードのタイミング、立ち位置、拡散のコボレ少ない
9割理想に近い形で進行

砦エリアで沈静化!ずっと~もキレイにきまった
最終怒りが残り5分30秒!!



キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!





全力で撃 退 だっ た が ね!!

理由はただ一つ


国民よ立て!背中に埋もれた貫通弾を怒りに変えて、立てよ!

20060227_129555.jpg

すごく・・・立ってます・・・

ありえないありえない・・・
頼むから空気を読んでくれよぉorz

そこから再度挑戦しましたがまた2~3分に逆戻り
最終的にはリアル事情で遠出を余儀なくされ、タイムオーバー;;
そのままクック砲はかぼちゃに戻ってしまいますた(ぇ

まぁこういった結果を残せただけでも今回は収穫あったかなぁ、と
次回襲撃でまた燃え尽きたいお!!
でもク○ラにはできれば座っててほしいお;;

最後に私信

SINCさん
パワハン。本当にお疲れ様でした!!
正直、前回襲撃時は他人事みたいにドンベイ!とか言ってましたが
今回、SINCさんが味わった病み具合の一歩手前まで逝きました(笑)
たばこの本数が倍近くになっていたのがその証拠・・・;;
それを思うとそのガッツに頭が下がります
今はゆっくり体を休めて、また次回の伝説に取り組んでくだせぇ!!

今度、傷を舐めあう集会しましょうね(死
そして何より、最後まで色々助言や励ましのお言葉
感謝の気持ちでいっぱいです
砦に篭ってても決して一人じゃないんだな、と痛感させられました

本当にありがとうございました!


Yさん

ああいったメールをもらう事はほとんど、いや皆無といってもいいのかな(ぉ
正直うれしくて目からコーンスープ、オロ○ミンC、三ツ屋サ○ダー涙が出そうでした
せっかく応援してくれたのにイマイチな結果しか残せずすいませぬ;;
ともあれ、次回襲撃時は必ずリベンジ果たすつもりです!

どうもありがとうございました!!


なんだかんだでやはりラオは楽しい。
自分が一番輝いていられる瞬間だからかもしれませんね・・・
次回こそがんばりもす

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ラオ仙人乙狩様でした。

あと少しの何かが足りないようなので、次回の
襲撃で見かけたら→無言で乗り込む→クエ貼る→
出発→放置→落ちる。という流れで応援さえて
頂きます。次回のっ!襲撃こそっ!アヒンアヒン
言わせてやってください!

【2007/09/12 15:09】KEN #r1y2oiqA(URL)[編集]

>ママン
あなたの胸の中で泣かせてください(死
先日の速射どもですた!久々に顔がテカテカしますたYO!

>クエ貼る~
それなんてカオス?(笑
ならば自分はこっそりFに戻って
KENさんの4本ソロに無断で参加→解毒笛吹く→こやし玉渡す→落ちる
という流れで応援s(ry

次回襲撃こそっ、といいつつそろそろ蟹さんとも遊びたいお;;
優柔不断・・・いけませんねぇ(笑

【2007/09/12 18:32】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

超乙一門でございますっ!(;ω;*)

>ありえないありえない・・・
>頼むから空気を読んでくれよぉorz

>たばこの本数が倍近く

あれ・・・
俺がいる・・・;;w

頼むからやめてくれよ~って時ありますよね・・・
ラオちゃんのご機嫌で打つ手がなく茫然となるのが病みどころですな;;
ラオが来ると咥えタバコでそこらじゅう灰だらけです(;∀;*)

こちらこそ、ザクさんの存在がすごく心の支えになりました・・・
本当にありがとうございました!
次の襲撃までまったり修行して、次こそ揃って勝利の栄光を!
ジーク・ジオン!!!

【2007/09/12 20:45】SINC #-(URL)[編集]

ザクさん、砦ラオお疲れ様でした!
次回の挑戦、病まない程度に頑張ってください。
応援してますよっ!

で、本題ですが・・・

MHG昨日からキリン襲来しております。
何が言いたいかというと・・・

「うっほ、やらないか!」

プランは2つ
①HR30キャラいれば、Gキリンへ
②居なければ、セカンドで下位キリン

①ならジジィさんあたりも巻き込む予定です。
ちなみに昨日は近接でフルボッコにされますた・・・
ザクさんのご都合お聞かせ下さいな!

キリン、アヒンアヒン言わせてやるんだぜ?
でも、象さんの方がも~っと好きです。

【2007/09/13 12:49】ミケ #-(URL)[編集]

>SINCさん
どこまで自分と酷似しているのか非常に興味があります(笑

最後の連続”ク○ラが立った!”は正直笑うしかありませんですたorz
あれが一番堪えますねぇ;;それが完璧な立ち回りならなおのこと・・・
前回襲撃時に咥えタバコが原因で
ベッドシーツに焦げ跡つけてしまったのは内緒の話(何

まぁ、なんだかんだで後1歩で一線を越えられそうです
モチロン病む方の意味で;;
ただ、同じ境遇にいる人が一人いるといないとでは
気の持ち方が全然変わってきますね!

そういう意味では今回の襲撃ではラオ以上に学ぶ事が多かったかなぁ、としみじみ・・・
くさい事言ってても廃人なんですがねっ(死

こちらこそ本当にありがとうございました!
ジィィィィクッ!ジオン!!

【2007/09/13 13:32】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

>ミケさん
こんぬつは!さっさと討伐してGに行きたかったところですが・・・
まぁこんなもんでしょう;;

WRYYYYYYYYYYーーーーーーッ
これが……「世界」だ……キリン
僕の散弾が火を吹く日がついにきたようですね(何
是非ともやりましょう!

プランですが残念ながら②な感じですね・・・
G級だとかなり楽しそうですな
ここはやはり!チートで一気にHRうpしm(ry

キリンとか久しくやってないので波乱の予感ですが
下位でよかったら寄生させてくだs ごほっごほっ

【2007/09/13 14:03】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

ラオソロお疲れ様でしたっ!!!

名前検索というストーカー行為を働いたところ、ZAKUさんの弱ったコメントを見てしまい思わずメールしてしまいました。

気分を害されなかったようで安心しました。
次回もストーキングして応援いたしましょう!

【2007/09/15 23:27】Y #-(URL)[編集]

>Yさん
返信遅れて申し訳ありません><
襲撃時どうもでした!

あの時は・・・まだ病み始めでしたねぇ(笑
コメント更新しなくなったらヤバイっていう証拠でしょうか;;

次回襲撃はなんとか結果らしい結果は残せるようにがんばってみますお!
次回襲撃時またよろしくお願いします
どうもありがとうございました!

【2007/09/18 20:39】ザク@ネカフェ #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/156-43312720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

