スポンサーサイト



な、なんだってーー!!

私信です
スウィート様!ソロスレ拝見いたしました
超乙です!本当に涙が止まりません!!感動しました!!
さすがはラオネ申!脱帽です

余裕ぶっこいて速射してる場合じゃありませんでしたね;;
まんまと先を越されてしまいました・・・

見たところ貫通強化、装填数という一度脳内に浮かんだスキルでの討伐じゃないですかっw
最大数でげっそりしていた自分、どうみてもアホまるだしです
奔騰にありがとうございm(ry

装備を揃えてさっそくパクリたいところですが
あいにく装備が整っていない状況ですので
急遽路線変更してクック砲かガオレンで砦を舞ってきます!

マジでGJです!触発され、やる気が出てまいりました!
では再度いってまいります!!

追記

よく言えばスランプ、悪く言えば所詮こんなもの
本日絶不調です;;

99砲残り3分ラスト怒りが見えて以来、なんら進展がありません
今回は病んで終わりかもしれませんね・・・
とはいえ、安○先生曰く
「諦めたらそこで試合終了ですよ」
最後の最後まであがいてみようと思いますYO!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/09/11 00:32】 #()[編集]

>匿名の方
温かいコメント、胸を打ちました;;
そして気遣い頂きありがとうございます!

正直ロアのアレは自分の中でも類を見ないほど
高い精度を維持し続けたミラクルなものです・・・

クック砲でもあれが再現できればどうにかなりそうな感じはあるのですが・・・
もう9割心折れてますが
最後に一晩だけ逝ってくるとしもす!

どうもありがとうございます!

【2007/09/11 13:00】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

いやいや…

最大生産がいいと言いながら貫通強化だったり
獲物を横取りしてしまったり
記事を書き直させたりで…申し訳ないです

今回の達成は自分のガンナーとしてのタイプと
ヴォルの性能が合致したのが大きかったのかなと
器用貧乏同士、相性が良かったようです(笑

ともあれ達成できて良かった
コメントありがとうございます


調子に乗ってライトで色々やってみたので
また暇なときにソロスレに行ってきます

【2007/09/11 22:06】スウィートさん #-(URL)[編集]

>神様
とんでもございません!むしろ自分こそロアパクってますし(笑
むしろ”ヴォル達成”を見たときは自分の事のようにうれしかったとです!
改めておめでとうございます!さすがでございます

自分は装填速度速い&手数だと目に見えてgdgdで非常に・・・アーッ
高火力、装填遅いと比べてもそれほど差異がないことから
自分のタイプは真逆かもしれません
華麗に撃ちまくるタイプ・・・憧れます(笑

おお、ライトでも・・・
是非とも中の人と黒傘の無念を晴らして欲しいd(ry
ちょくちょくソロスレ覗いてみますYO!

【2007/09/12 18:25】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/155-0f36e8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

