


ザクもほしいかな(BlogPet)

ナポレオンは火薬がほしいな。
ザクもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ナポレオン」が書きました。



この記事に対するコメント

火薬岩好きなペット…

【2007/09/10 14:07】  #-(URL)[編集]

間違いなくほしいですね・・・(;ω;*)

ナポレオンの的確なコメントに全俺が号泣;;w
お互いに、英雄の加護があらんことを・・・

【2007/09/10 17:48】SINC #-(URL)[編集]

>SINCさん
すごく・・・欲しいです・・・
ラオの背中に結び付けて爆破したいお!(ぇ

金か権力を欲するかと思ったら
火薬という変化球!素で吹きましたw

そんなことよりSINCさん・・・ソロスレを・・・見てくれ・・・
残る伝説SINCさんだけなんだぜ?がんばってくだせぇ!

【2007/09/10 21:53】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/153-66d54c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

