スポンサーサイト



中途半端が一番マズい

さっそく火事場無しヴォルの扉が開かれたのですが・・・
蓋を開けてみれば・・・アーッ!

何がカオスかってその中途半端さですorz
今までだと

ディスティ 手数、ゴリ押しスタイル
ロア 精度重視スタイル

本当にこの中間のスタイルを要求される感じでした

以前、中途半端が一番マズいってばっちゃが言ってた(何
まず装填数4なので最大数にしても弾が余る
火力うp系スキルだと単純に弾が足りない(さらなる精度の向上をすればあるいは・・・

一番痛かったのが
ロア貫通強化=弱点(装甲)怯みに必要な最低弾数は6
かわってヴォルは7

装填数の都合上、装填中の貫通弾の数が奇数の場合
どこに撃っていいのか未だ不透明なところ

そのため 怯み→適当に撃つ→装甲HITばっk(ry
素直に装填すればいいのでしょうが
たぶんそれやってると手数が足りなくて死ねます;;

ここら辺打開する必要ありますねぇ;


最大数、装填数で3,4回やってきて最高記録は残り2分で最終怒り
中の人の調子から見て精度は中の上くらい出来

慣れ・・・さえすればなんとかなるかもしれないが・・・

まぁ今はまだこの絶望感が結構楽しかったりするので
楽しめてるうちに何か掴めればいいのぉ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ヴォル、個人的にはかなりいい感じです
初回から最終怒り残り3分30秒を記録してくれました

やはり装填の遅い銃は私には合わないようで
アルバ改やロアとは手ごたえが全然違いましたね
かなり快適です

では、ザク様がソクシャリオンに変身してる間に
(こっそり検索してみました)
獲物横取りさせて頂きますね^^

【2007/09/09 23:40】スウィートさん #-(URL)[編集]

>スウィートさん
ちょwwSUGEEEEE自分は5,6回やって3分すら確認できてまてん;;

自分手数重視でいっちゃうとついつい適当に撃ってしまうのでその辺も痛いようです;
装填速度もロア慣れしてしまったのか、ちと違和感ありますorz

み、見られている!?
たまにはPTでラオやりたかったので初日は骨休めしとりました!
よし、ならば私もスウィートさんを検索して噂のカオスメールを送りつけて華麗に討伐してまいります(マテ

といいつつ今回ばっかりはマジでヤバいです;;

【2007/09/10 01:29】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/152-53175a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

