スポンサーサイト



逝ってきます

突如砦が100%に達したようで・・・
これからいつもの砦寝泊りモードに突入します!
ヴォルキャノンに夢をのせて・・・

・・・逝ってきます・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

肝心な時にオンできず涙目なSINCです(;ω;*)コンヌツハ

しかしまた蟹ですか???今更何を出し惜しんでるんだ、カプンコ。
しかし我々巨龍特殊部隊には灰ラオよりも崇高な任務があるッ!
私もいち早く砦に駆けつけ、ザクさんと共に灰になろうと思います!

ヴォルで赤ラオ、かなり面白くなりそうですね。
???他人ごとオーラ満載ですが(笑)
今回こそ揃って祝杯をあげられるよう、私も頑張ってきます!

【2007/09/09 01:59】SINC #-(URL)[編集]

>SINCさん
こんぬつは!灰ラオ不在が続き、胃がキリキリキテる僕です;;

巨龍特殊部隊としては赤の方が選択の幅が若干広いので楽しみがいがありますね!
灰ラオ独特の高揚感も捨てがたいものがありますが・・・
せっかくだから俺はこの赤のラオをえr(ry
精神安定剤を大量に仕入れてお待ちしております(・∀・)ニャニャ


それと、もし暇がありましたら。汁スパであれやりませぬか?
久しぶりに3連射のカオスに身を委ねたいんだぜ?
まぁこちらもヴォルの進行具合によってはそれどころでは無いんですがっ;;

【2007/09/09 14:06】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

連レス失礼します(>_<*)

スープスパこと銀隆で赤ラオと言えば…やることは一つですな!
是非とも参加したいのですがよろしいですねッ!?

私もPハンの進行具合によるのですが、最終日あたりには決着が着いているかと…
いろんな意味で(;ω;*)
なまじうまく行きそうな時ほど夢中になるんですよね(笑)

【2007/09/09 14:50】SINC #-(URL)[編集]

こんにちは。

蒼は残念ですが…私は蟹がありがたい!(・∀・
(もう終わりましたが笑)

そして遂にヴォルですか…

ザクさんなら!ヴォルの存在に光を当てれる!
と、勝手ながら思っています。

大変アレな事が予想されますが、病まないように頑張って下さい^^

私は少しポーチの変更をしたので、それでまたディスティですが頑張ってみますっ

【2007/09/09 18:22】Reinert #-(URL)[編集]

>SINCさん
さきほどは愚痴聞いてくれてそうもでしたw
やる事は一つ!そうボウガン殴りのみで討b(ry
じゃなくてお察しの通りのアレです!
なんとしてでもスガスガしい気分でやりたいところですが・・・

>うまくいきそうな時ほど~
凄く分かりますw痛いほどに・・・
しかし今回のヴォルは・・・
この先は何も言うまい;;

もし都合がついたら是非汁祭り(笑)やりましょう!

【2007/09/09 21:04】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

>Reinertさん
お久しぶりです!

蒼じゃないと分かった時、かなり胃がキリキリしましたが
逆にヴォルに集中できる!と5秒で割り切りました(何
蟹さん・・・ヴォルが片付いたら自分もやってみまるつもりですが・・・
ヴォルの壁の厚さは予想通りヤバかったです;;
現状では光が見えまてん・・・

ディスティは何より右スティック押しまくる体力と精神力が一番大事な気がs(ry
応援しとりますよ!吉報をお待ちしております

【2007/09/09 21:08】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/150-6637dbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

