スポンサーサイト



ラージャンの逆襲

昨日はフレのシュウ氏と二人でダラダラチャットしながら
ラーと大漁をヘヴィ×2で特攻してきました(≧▽≦)ノ

お気に入りのモノキャス改(私)発射音がいい感じのロア(シュウ氏)で特攻。

ラーPTは恐ろしいと実感したクエでした・・・
久々に手が汗でびっしょり・・・
0703272226154.jpg


攻撃がいい感じに分散して、ソロと比べてとにかく手数が落ちる・・・
ひどい時は1エリアに30発しか撃ててませんでしたorz

二人だとヘイトもいい具合に分割され
我々の立ち位置の問題もあってか

弾を撃った数<前転した回数
というひどい結果に・・・

攻撃も食らいまくって残った回復はGが4つのみ・・・orz
0703272210588.jpgなんだかやられっぱなしも気に入らないので
この場を借りてラージャンの赤恥写真をUP!
ハハハ!悔しいだろう!恥ずかしいだろう!
・・・いつまでも大人になれない私・・・ドンマイ・・・

その後は休憩がてらに大漁に出撃w

どうせ突進一撃食らったら尻尾orタックルで死ぬんだ。
ということで火事場ダオラで出撃w

水ブレス食らって火事場力発動!と思いきや
自然治癒で火事場消滅・・・orz

今度こそステータス画面で火事場力が完全発動したのを確認!
貫通やっほ~い~!と思いながらタバコに火をつけ気合いを注入しようと・・・


力尽きました・・・

よそ見って恐ろしい・・・

結局リタして装備変えて再戦。
ガノが中々水中から出てこないこと以外は何事も無く進み
最後は眠りナイフ~支給品爆弾をキックでフィニッシュw

おいしいところを完全に持っていかれた感じでした・・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/15-45912fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

