スポンサーサイト



雑記もろもろ

雑記もろもろ。俗に言うその場しのぎの記事です(ぉ



ドスのお話

自分と同じく繁殖期のみ出勤するハンターが多いようで
意外にも繁殖期のフレリストはキラキラ光っている

で、昨日の繁殖期に久々に4人PTで遊んだ。いやぁ楽しい!ワイワイやるのはやはりいい。
それより何よりHA☆DA☆KAがcool!(何
本能むき出しでやれますね

KENさん、ジジイさん、のりたけさんを裸大家族へ強制連行
流れ的に常時合流のような形になってしまい、もはや走りまわるのみ
皆必死すぎてかなり笑えた(マテ
一番必死で何もしてないのは中の人というのは内緒♪(死

他には薄着4本角とか、闘技大会で擬似双角やったり、ガンス砲撃のみでねぐら等
久しぶりにかなり笑える一日を過ごさせてもらいました
腹がいてぇです、はい。

ドスは季節と昼夜が一番の敵ですねぇ・・・あれがなかったらと何度思ったことか・・・
とはいえ、まだまだドスも楽しい!残留しているフレも結構いるようで
まだまだ楽しめそうな予感。


ドスここまで
------------------------------------------------------------
Gのお話

黒4本ソロついに達成
まさに偉業。凄まじいの一言に尽きる!
数多のガンナー達の無念が晴らされた事でしょう・・・
本当にお疲れ様でした!超GJです!

一方中の人のG生活は地味一色です;
意外とHR上がらずに10~12圏を迷走中
緊急にラオが出てくるようだが・・・散財覚悟でアルバ改でも引っ張り出してやってみようか?
どうせ撃退なのは分かりきっているので、何か縛りでも設けてやってみるのも楽しいかも

・・・キラーパスを募ってみるのもおもしろいですねぇ・・・
可能な範囲であればやりますよぅ!
可能な範囲(ここ強調)限定で
カオスなアイデアお待ちしております

Gここまで
-----------------------------------------------------
ラオのお話

現在ドスの襲撃率が90%突破した模様
今回はヴォル辺りで色々やってみる予定です!wktkが止まらない
装填数、最大数防具も完成し準備おk

想像するに、ディスティ並の手数を出しつつ、精度はロア並で進めていかないとかなりツラそうな・・・
が、がんがります;;

Gラオ、イベ岩山龍は不可能なのでスルーするとして
上位ラオ?俺を誰だと思っているんだ・・・
お前をぬっ殺して、黒4本に続いてやるZEEEEE!と一人で発狂していたら
スウィートさんが既に討伐している事を知って俺超涙目w
いつもながらさすがでございます!!

ならば自分はヴォル改でアプローチしてやろう・・・と思ったら装填数の壁が立ちふさがり早くも絶望;;
まだ先の事なので熟考していくとしますかね・・・

そんな事より今回の砦襲撃が灰ラオだったら・・・
KENさん・・・
俺の汁スパが光って唸る!灰ラオ倒せと輝き叫ぶ!
これから先は言わなくても分かりますよね?(・∀・)ニャニャ
汁スパ磨いてお待ちしておりますm(_ _)m

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

僕の汁スパから変なしr(ry

汁スパ→貫通1が速射?→祭り?という勝手な妄想に
弱い僕はザクさんの誘いに疑いもなくついていっちゃう。

16時過ぎでの噂は95%らしいよん!という事で、
むしろノーマルでもリベンジしてやりたい僕がいる。

幹事宜しくお願いしますね^^^^^^^^^^^^

汁スパ磨いてます。

【2007/09/08 18:45】KEN #r1y2oiqA(URL)[編集]

>KENさん
汁スパで貫通速射。あの味を覚えたら・・・
あっ!こりゃたまらん!ヨダレずびっ!
っつうよ~な~感じっすよ~!(ぉ

さっき襲撃100%いきましたねw
赤と蟹みたいですね・・・どこまで灰を出さないつもりだカプコン・・・
赤ラオ速射のみ、今度はバリスタ無しで討伐したいんだぜ?

汁スパ祭りだ野郎共!
砦で待ってるぜぃ

【2007/09/09 01:26】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/149-bfd2487d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

