スポンサーサイト



Gの奇妙な運搬

「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺は豚を掃除して回復薬を飲んだと思ったら、いつのまにか豚がいておれに突っ込んできた』。

な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…
F上位ラオだとかヴォルガノスとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」

AA略


Gの個人的にカオスすぎるところはHR上げるのに必ずこなすキークエ
それに何故か運搬クエストが含まれている!

基本的に討伐系は一人でちょろちょろ埋めているのですが
運搬はヤバい・・・もはやG級ソロをも凌ぐかもしれないクエストが満載(何

一度森丘運搬をソロでやるも、40分費やすという恐ろしさ
そしてHR9に上がった今・・・
また地獄が始まろうとしていた・・・

ある日、イーオスをちくちくイジめて帰ってくると道連れに最適なフレが来訪中(マテ

かなり久しぶりなフレだったので和気あいあいとチャット
もちろん、いきなり運搬クエストを切り出してフレに呼ばれないための伏線の一つだ(何
しかも彼はおくめつボーイ!ゴマすりまくりなのは言うまでもない(ぇ


さらに気分を高めるためにディアへ。チャットをダラダラやりながらも10針ほどで終了
テンションが上がってきたところでついに切り出してみた

「次、火薬岩運搬いきませんか^^」

チャットウインドウに出てきた”了解”の2文字

ヒャッホウ!これで運搬をソロでやる必要がなくなったZeeeeeee!!と
心の中で絶叫。
楽ができるよママンTT


さっそく火山に出発してグラビをさくっと始末して火薬岩運びにとりかかりますが
案の定雑魚に邪魔をされてファーストトライは2人とも失敗
一度掃除しようという事になるが、ここから始まる奇妙な世界

豚がわんさかいるエリアが鬼門と考えさっそく掃除
その時の写真・・・少し見にくいんですが赤丸の部分をよく見て欲しい

20070906125823.jpg


壁から突如現れるFANGO!!

スティッキー・フィンガーズか(笑

その他の場所でもイーオス無限沸きとかありましたが
ここは桁違い!6匹排除した~と汗を拭ったらすぐ横にFANGOピストルズがッ!

何度も火薬岩を叩き落されながらもクエスト終了
20070906125814.jpg


時計が狂っていたのだと思いたい・・・

感想
おれが思うたしかなことはFANGO!てめーのつらを次みた瞬間オレはたぶん・・・
プッツンするだろうということだけだぜ!


ゲッソリした体を引きずりながら街に帰ると
ミナガルデ先住民ミスター鳥が来訪中
本当にお久しぶりですTT

昔話をしながら火薬岩での奇妙な経験を語ると
チャットの流れから、人が多いときに運搬やっとくべき!ということで
再び運搬クエスト(ジャンゴー卵)へ
当然コレもキークエです;;

20070906125804.jpg


カオスの扉が再び開かれたッ!!


レイアを討伐後に卵の元へ
掃除なんかしないで、3人一斉に運んでさっさと終わりにしてしまう!という感じで

洞窟エリア内に入ると絶望・・・

またしても群れるFANGOピストルズ(たぶん実際は4,5かも)

えぇ吹っ飛ばされ、もみくちゃにされましたよ;;
試しに、しゃぶれッ!おれのアンドレをしゃぶれッ!このドグサレがッ!
と、やってみましたがやっぱり無限沸き;;


FANGO
『あの目は・・・「肥えだめ」で溺れかけてるネズミみたいに絶望しているぞ・・・』

見かねた鳥君が囮になってくれますた;;
『これで勝てねば貴様は無能だ』
シャア先輩の声がどこからか聞こえてくる!
うん!俺やるよ!できる気がする!

そういえばこんなシチュエーション前にあったなぁw

気を取り直して
中の人
「スタイナは維持する」、「卵も守る」
「両方」やらなくっちゃあならないってのが、「運搬」のつらいところだな。
覚悟はいいか?オレはできてる。
20070906125747.jpg

BGM 爆風スランプ ”Runner”

走る~走る~俺だけ~ 流れ~る汁もそのま~ま~に~♪
いつか~たどり~着い~た~ら~ 納品BOXに~ブチまけられる~だ~ろ~♪

そんなこんなで、皆様の協力もあって無事BCに到着。
めでたくクエスト終了となりました!(30針ですがorz)

感想
オ、オレは、何回卵を落とすんだ!? 
次はど、どこから・・・い、いつ「襲って」くるんだ!? 
オレは!オレはッ!
オレのそばに近寄るなああーーーーーーーーーッ

もう運搬はこりごりだっぽ;;

文章のクオリティの低さ、ネタの使い方の劣悪さには目をつぶって下さい(マテ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うほ、良いファンゴ?いや、良くないな。
Gは運搬もキークエなんですなぁ。Pでは少し運搬した
けど、砂漠の卵を見つけるのに20分かかった僕です。

ちなみに爆風スランプですが、最近の若い子に知ってる?
って聞いたら『え?誰ですかそれ?』って返事が来ますよ!
僕も最近になって覚えました^^^^

【2007/09/07 01:23】KEN #r1y2oiqA(URL)[編集]

>KENさん
実はドスの運搬クエ
他の方々が運んでる横で卵を一人だけ落として
ムキーッとなって勝手に暴れていたので実質運搬らしい運搬はやったことないです(何
それがキークエなのは正直吐血物です;

ラオ<4本<越えられない壁<運搬
これが僕の図式です;;

サンプラザ中野さんに漢を感じない人は血がかよってません(ぇ
そんなことより、17歳で爆風スランプ知ってる僕って結構物知りだと思いませんか^^^^^^^^^^^^^^^
ビバ!10代;;
あの頃に帰りたいよママンTT

【2007/09/07 18:25】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/147-cc0c3422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

