スポンサーサイト



アンドレにハートを鷲掴みにされました

ねんがんのアンドレイヤーをてにいれたぞ!

この味は・・・!
ウソをついてる”味”だぜ・・・

えぇ、ウソです(マテ

以前、Mireniaさんのブログでアンドレつおすぎる~の記事を見てから
気になっていた槍

たまたま塊生産したら錆びた槍ktkr
嬉涙で男泣きしたところで、大地の結晶かき集めに火山ピッケル生活

火薬岩運びながら
イーオスに蹴られたり、ファンゴにボンバータックル食らったりしたけど・・・

ついにお目にかかれました!
まさか・・・ボウガン以外の武器でこれほど火山通いさせられるとはなっ!!
これからYOUをガンガンこき使ってやるからNA☆

20070827133721.jpg



はい、全力でピッケル作業に飽きて逃避しました。
ラピッドキャストの装填速度の誘惑に勝てませんでした
僕思ったよりヘナチョコな精神の持ち主だったらしいよママン;;


これでいい・・・これでよかったんだ・・・(泣





それでもやっぱりアンドレへの淡い恋心を断ち切れず未
懲りずに再び火山篭り
いつもならうれしい鉄の山も今回ばっかりは気が滅入ります;

頼むからもう少し結晶でてくれ~と嘆きながらも
今度こそっ・・・

ねんがんのアンドレイヤーをてにいれたぞ!

そうかんけいないね

アンドレ作成のための資金集めで散っていった
モノブロス、蒼レウス、桜レイア達に合唱

20070827134427.jpg


この特徴的なデザインの盾!なんともいい味だしてます!
元々、鉄系ランスのデザインが好きな中の人には
なじむ!実になじむぞ!

で、攻撃力がやヴぁいです。なんと529!!
試しに夫婦クエで使ってみたら・・・
アンドレTUEEEEEEEEEE!!!!!!!!!111

ラピッドで15分~20分かかっていたところを
10分で乙。時には10分かからず終了なんてことも

最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアア !!

製作費用のおかげで極貧生活に再突入なわけですが
沼地で夫婦をフルボッコにして再びブルジョワマンに返り咲いてやるさっ
こっちにはアンドレがいるから安心さっ

・・・ラピッドキャスト?それっておいしいんですか^^;;;;;;;;

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

キタコレ!!

いつもお世話になっております。
アンドレファンが増えて嬉しい限りデス!!ヤター!!
実はアンドレ様、「TUEEE!!」というレベルを超えています。
も、燃えてきた・・・。ちょっとGに行って録画してきますっ

【2007/08/27 23:27】Mirenia #X0xgOu4o(URL)[編集]

アンドレは自分もファーストキャラではお世話になったランスです。
攻撃力だけを見たらオフでも作れるGクラス武器ってところでしょうか。
Gランス特有のステップキャンセルと相まって、物凄い輝きを放つ武器ですな。
上位版のマテンロウは攻撃力506。
あれ?・・・気のせいかな?下がってる??

ラピットキャストもGでは輝いてる名銃なんだぜ?

【2007/08/28 03:10】鳥 #FFeI7iKU(URL)[編集]

脳汁が で ま す

>Mireniaさん
こんぬつは!こちらこそお世話になっております。

アンドレのデザインと性能に一発でやられました!
あれは下位武器の範囲を遥かに超えてますね・・・
下位、もしくはHクラスくらいならあれ一本でいけてしまいそうな予感が・・・
アンドレ動画!!超期待させていただきます(笑)

とにかく貴様ら、アンドレのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイアンドレを下位で流したカプコンとか超エグい。もっとがんばれ。超がんばれ。

こっそり普及活動しようかのぉ
よし、アンドレ同盟でもつくりましょう(ぉ

【2007/08/28 13:19】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

>鳥君
もうアンドレの事しか考えられません。
ガンナーを止めようかと思案するほd(ry

ステキャンがヤバさに拍車をかけてますな。
マテンロウより攻撃力高いとかありえないにも程があるw
個人的にマテンロウも好きなランスだったりするので
上に行ったら是非とも欲しいなぁ・・・

ラピッド?それtt(ry
現在のメイン銃としてバリバリ使ってますぞ!
意味があるかないかは別として、下位でつくれるヘヴィはモノキャス以外全部つくってしまった・・・
本当にありがt(ry

【2007/08/28 13:28】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/145-6174940d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

