


再開の男

ココットよ・・・!

ミナガルデよ・・・!

私は帰ってきたっ!!

20070825125809.jpg



20070825125828.jpg


久々にG起動して、適当にディアと遊んでみた。
何の気なしだったわけですが、そりゃあぁもう・・・

おもしREEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!11111

テンションがぐんぐん上がってきて
そのまま村で未クエ消化や銀冠つけに奔走

この時代はいいなぁ・・・
赤、青の蟹もいなければ、ピンク色の物体も黒い飛行物体もいなくて
もう天国。心置きなくアルバ改持ってフィールドを歩き回れます
掃除しても再湧きなどもなく、掃除のやり甲斐もあって快適そのもの
そのまま2日ほどずっとGばっかやっておりました!

Fの具合によっては・・・本当にこちらへの移籍を考えておこうかのぉ・・・

現在は村ラオトライアルをしたいので
ラオクエ出現のためにせっせと道場通い
今のところレウスまでは全部埋まった状態。先はまだまだ長いのぉ

ちょくちょくミナガルデでも遊ぶ予定も建てているので
フレの方々、街でお会いしたら是非寄生させてください^^(殴

G灰ラオだと?この俺を誰だと思っているんだ・・・?

20070825130113.jpg


ただのランポス次男です

F、ドスの合間に暇でも見つけて少しづつやっていこうかのぉ


この記事に対するコメント

ミナガルデはいい所だ!皆早く帰ってこーい

という訳で、自分のPCがぶっ壊れてる内に色々あったようですね。
記事違いですが、まずはラオお疲れサマー。
いやー凄いね。
この勢いのまま是非とも前人未到のGラオに挑戦して貰いたい!
HRさえ上げちゃえば、襲撃なんぞ待たなくても、年中無休24時間戦えますぞ。

そしてGはガンナー的にシリーズで1番好条件が揃っていて素晴らしい環境だと思うよ。
自分が、ドスやFからGに戻ったのも・・・・
ザクさんは3つ掛け持ちしてるので、選択肢は多いかと思います。
いずこかの街でお会いしたときはまたよろしく!

【2007/08/26 21:13】鳥 #n92uh7uM(URL)[編集]

ミナガルデいいよミナガルデ

>鳥君
ラオありがとでっす。ほぼ運とパクりの勝利なところですが
この際そんなことはどうでm(ry

ミナガルデ帰還の理由の一つ。実はそれなのですよw
G灰ラオは物理的に可能なのかすらグレーなのでスルーするとして(ぉ
せめて赤は討伐してやろうじゃねぇかという野望を持っての帰還だったり

Gのガンナー輝いてますな!やってて快適そのもの!
最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアア !!
で、さっき解析でデュエル、モノ見たら吹きましたw
すごく欲しいです

ちょくちょく街に顔出す予定なので、是非寄生させて欲しいです^^^^^^^^^

【2007/08/27 19:15】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/144-01d6d8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

