


ちょwww

(ノ・ω・)ノ ⌒ポイ20070818231751.jpg



(ノ・ω・)ノ ⌒ポイ20070818231801.jpg



(ノ・ω・)ノ ⌒ポイ20070818231829.jpg



(゜Д゜=)ノ ⌒ポイ20070818231810.jpg



(゜Д゜=)ノ ⌒ポイ20070818231819.jpg



・・・よし、リタしよう














































































































・・・だが断る
これを投下しておく
20070818231839.jpg


じゃあな!ノシ

ごめん・・・ちょっとトイレで泣いてくる


この記事に対するコメント

いやーっ、素晴らしすぎますっ
しっかりトイレで泣きじゃくって下さい。

ハチ女のままって事は結局貫通弾の精度の向上でクエスト達成だったんですね。

挑戦中の私が悲しくなるのでもうそれ以上精度の向上は控えて下さいますようお願い申しあげます。

今動画落としているので終わったら見させていただきます^^

最後に ビバ! グラロアッ! ブラボーッ!!

【2007/08/19 02:05】Reinert #-(URL)[編集]

これはヤバい…というか斜め上すぎて「意味がわからない」デス。
もう奔騰に乙龍弾。
是非ともGの灰ラオに挑戦してもらいたいところですが、
やはりザクさんだけにこれ置いておきます。

つ 「メテバス」

やはりラストはバズーカで。

【2007/08/19 02:12】ジジィ #-(URL)[編集]

無茶し杉

えっと…凄いという以外の言葉が見つかりません。

こ…こいつは! こいつは! こいつはやばいッ!

凄すぎて意味がわかりません。

たまには黒傘の事も思い出してあげて下さい。

【2007/08/19 03:17】KEN #r1y2oiqA(URL)[編集]

ハチ女は

宇宙人だったんですね。銀河を超えています。
地球人には理解不能。

激乙龍槍デス!

【2007/08/19 11:13】Mirenia #X0xgOu4o(URL)[編集]

>Reinertさん
トイレで泣いたら紙がなくてTシャツを塗らした中の人です(ぇ
ありがとうございます!本当にギリギリですがなんとかいけますた!

真剣に最大数物量作戦に路線変更してみようかと矢先の出来事でした
貫通弾の精度が上がったのかはやや疑問(笑)ですが
慣れてきたっていうのはありましたね・・・

先ほどブログチラ見させて頂きましたが
火事場無し残り3分ラスト怒りならば後ほんの少しだと思いますお!
後は鋼の精神力!としか言えないですw

動画、見るに値するか疑問な内容ですが参考になれば幸いでっす

便乗して・・・ビバ!ハチ女&グラロア!
ブラボー!おお…ブラボー!!

長文・駄文失礼しました

【2007/08/19 15:38】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

>ジジイさん
ありがとぅーございまっする。グラロアにできんことは無いッ!
ということを運の力を持ってして実証して参りましたw

乙龍弾・・・思い出したくないブラックアンブレラの事が頭にふつふつと蘇ってきました;
あれは革命的な何かがないと現状では不可能と判断しましたorz

G灰ラオとメテバス・・・
せっかくだから俺はこの赤のメテバスを選ぶぜ!
ということで火事場使用ですがさっき挑戦してみたところ
カンストかその手前くらいであっけなく乙

シャア専用バズーカの貫通弾は世界一チイイイイ!!

【2007/08/19 15:52】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

テンぱり杉な俺ガイル

>KENさん
ちょww意味不明というリアクションがやけに多いのにやや涙目;
ともあれこれで思い残すことなくFに帰れます!

向こうではキリンやらナナやらいるようなので
再び廃人オンラインの予感
ラオ?だが断る!当分ごちそうさまです;;

傘はもう2度と中の人の脳内で輝く事はないd(ry

ではFでまたヒャッホイしませう!

【2007/08/19 15:56】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

アタクシハモクセイジンナノYO☆

>採取マニア様
ありがとぅーございます!地球人には理解できないエロさを備えたハチ女がやってくれました!
なんというか・・・疲れました;;

自分が銀河系ならミレニアさんは”イデ”の類です(何
オラもあんな風にスマートにランスを使えたらなぁ・・・と
よく思います

ラオvsガンナー 火事場使用なら慣れれば簡単な部類だと思うので一度トライされてみてはいかが?

長文・駄文失礼しました

【2007/08/19 16:06】木星帰りのハチ女@管理人 #-(URL)[編集]

おおおおめでとうございませdrftgyふいjこ

ZAKUさあああああああああん!!!!!11
すごいです、超お疲れ様です!!!(;ω;*)

私もハチ女でグラロア担いだことのある人間として、これがどんなに無理なテーマなのかは理解しているつもりです・・・
もうね、ネ申です。封龍ネ申ですよ!
その射撃能力と、決して折れない精神力に感服しますた!
つ ニュータイプ評価S

動画、wktkしながらDL中です。
Pハンのヒントを全力で探ってみたいと思います(;ω;*)

砦への出張、お疲れさまでした!

【2007/08/19 16:20】SINC #-(URL)[編集]

SINCさぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!11

>SINCさん
燃え尽きましたTT真っ白に・・・そして灰になりました(ぇ

当初は無理だろこれ・・・と思ってましたが
SINCさんとあれこれ相談してる内に微かな光が徐々に見えてきて・・・討伐に至りましたTT
木星帰りのニュータイプ蜂は伊達ではないようです(ぉ

Pハンラオ、本当にもう少しですね・・・
ブログの記事からも悲壮感が漂ってきます・・・
精神病んでからが勝負!次回の襲撃の時は全力でSINCさんの偉業達成を期待しております!がんばってくだせぇ!!

動画の件、gdgdすぎて参考になるような内容かは本当に疑問ですが
何か糸口が見つかる事を祈って・・・
オフラオ_アルバ通常弾のみ_裸 の動画をぶっこんでおきますね^^^^^^(マテ

本当にありがとうございました!!また次回襲撃の時に共に病みましょう・・・(殴

【2007/08/19 16:58】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/141-826eaae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

