


ハチ女 In カオスの海

タイトルの通りだ!本当に地獄だぜぇぇぇ!
涙なんか枯れ果てたよママンTT

平均するとラスト怒りは残り2分~2分半
なんら変わっておりません;
と、思いきや・・・先ほどちょっと凄い事が起こってしまいました・・・

残り・・・5分強残してラスト怒りがktkr!ヒャッホウ!
ビバ!ショ○カー!ビバ!ハチ女
ま、撃退だったがね・・・orz

これはもしかしたらもしかするかもしれませんよ!奥さん!
ロア・・・お前に一花咲かせてやるからなっ!!

・・・こうやって浮かれていると大半肝心な所でつまづくという罠・・・
自重しておきましょうね;;

以下 雑念とちょっとしたもの



○貫通弾
貫通弾はほぼ今まで通りです
気持ち早め早めのリロードを心掛けてるくらいで
ゴールドヴァルキリーと一緒


○ポーチ
すごく・・・魚くさいです(ぇ
遠洋漁業から帰ってきたんですか?と聞かれてもおかしくない中身です

何気に後ほんの少しで討伐できそうな雰囲気だった(と、信じたい)
そんな中火炎弾20余りと通常弾40がまるまる余っていたことから
ハリの実→通常Lv2or拡散Lv2にしようか検討中

速攻重視なら拡散、安全に弾を保守したいなら通常Lv2
たぶん通常Lv2が濃厚

○拡散
砦エリアでの当て方が未だによく分かりません;;
立ち状態のときは左足と腹の間に撃つ様にしてるんですが
コボレが多くて涙目です;;

背中とかに撃ったほうがいいのかのぉ?

と、まだまだ試行錯誤段階ですが手応えを感じただけ大きな前進
もうちょいやってみるとしますかのぉ


ちょっとしたもの

撃退で見苦しい事この上ないのですが、うP希望が出ましたので
恥を忍んで先ほどの動画をうpしてみるテスト

撃退動画一つだけというのもアレなので
ついでに前回の襲撃のときの火事場無しディスティもあげときます!
大サービスでインリンの動画もうpしt(ry
誰か釣れないかなぁ(・∀・)ニャニャ

興味のある方はテキトーに見てちょうだいなっ

動画置き場
パスワードは"pass"です

追記
撃退動画は近々削除して、討伐動画あげときます


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/140-acccd8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

