スポンサーサイト



真・髑髏転生

あらすじ

あれがこーなって、これがあーなって
某ピンクは黒い人達に捕まった

黒い人
「ソクシャリオンなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ピンクだ。
お前は本当にソクシャリオンに変身したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。」

そういって頭の中をゴチャゴチャいじくられ
そして黒い人達は某ピンクのブラウスのボタンに手をかけて
(以下省略されました。続きを読むにはわっふる!わっふるぅ!

途中で書くのが面倒になったというのは内緒の話し(何

黒い人達に改造された成れの果てが・・・
0708171930402.jpg


怪人 ハチ女
ハチっていっても頭だけじゃん!というツッコミはタブゥーです(ぇ

黒い人達に改造手術を施され生まれ変わったピンクの子
蝶のように舞い!蜂のようにラオを刺す!フゥハハァハー

ま・・何の変哲もない貫通強化、貫通1追加装備ですがね;


さっそくハチ女に変身してwktkしながら大老殿へダッシュ
クエスト覗いたら、灰ラオとの楽しい時間を邪魔しに来たかのように
シェン・ガオレン・・・

カプコンさん・・・そろそろ灰ラオ本当にお願いしますTT

まぁ、灰ラオ火事場無しは、ディスティでも未遂な状態。
ディスティ使用でもキツいのも予想できる
考え方によっては赤に集中できるのでいいかな~と

ということで先ほどさっそく傘とロアでトライしてみたわけですが・・・

おもしれぇ、おもしれぇ・・・
本当に笑いが止まらない・・・

全 力 で 撃退

お、おもしろくなってきやがった・・・
感触的には思ったより絶望的でもないかな~と割と楽観視できそうだったんですが
予想的中、砦エリアで貫通切れを起こしてgdgd

結果、残り2分半でラスト怒り(槍、バリスタ不使用)
最低でも5分は残してラスト怒りにもっていきたいんですが
2分半分を巻き返すとなると・・・

そこで問題だ!後2分半をどうやって埋めるか?

3択―ひとつだけ選びなさい

答え①ハンサムザクは突如ナイスなアイデアがひらめく
答え②貫通弾の精度を高める
答え③埋められない。現実は非情である。

答えは③だ……現実はあまくねーぜ……
やつの体力の……勝ちってとこか……

なんて展開にだけはさせんぞ!
再度砦に篭ってきます・・・

傘?あぁあれはほぼ無理と認識しましたorz

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/08/18 03:26】 #()[編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/08/18 09:12】 #()[編集]

>匿名の方
こんぬつは!ご無沙汰しております
わざわざ計算どうもです!足し算と引き算しかできない中の人にとって非常にありがたいです(笑)

これくらいならば、最大数も視野に入れるのもありですね・・・
最終エリア結構楽できそうですけど、途中のエリアがもの凄く厳しそうな感じですが・・・
詰め方によっては最大数、かなり有効ですね!

革命的な貫通弾の精度向上法は・・・スウィートさんに全力で期待しています(マテ
19日までになんとかやってみるとします!わざわざありがとうございました!!

【2007/08/18 13:03】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

IMAGINEww懐かしいww

>匿名の方
昨日はお世話になりますた!一人でやるより精神汚染の進行具合が遅いので逆に助かりますw

まぐれという言葉よく似合う中の人です;
やはり・・・砦エリアでのずっと俺のターンの有無
これが非常に大きいと痛感させられましたorz
Pハンラオ?異次元すぎて僕よく分かりません^^^^^^^
今日もラオオンラインで鬱になりませう!

動画の件ですが、今うp中でっす;今しばらくお待ちを><
撃退動画一個というのもアレなのでおまけとして火事場無しハーダもつけときますので
興味があったら桃色ドクロのキュートさにハァハァ言ってみてください☆(殴

ではお互い精神病みながらがんばりましょうw

【2007/08/18 13:13】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/139-a6e3e5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

