スポンサーサイト



人は人、自分は自分

久しぶりにソロスレを覗いてみたのですが
う~ん相変わらず超人オリンピック;;

レベルが高すぎて感覚がおかしくなってしまいそうな程に・・・
それをざっと眺めていたら、なんだか
「皆素晴らしいのぉ・・・それに比べて自分はダメダメだよママン;;」
と、若干ブルーになってしまいましたorz

070811_1411~0001.jpg


そんな時、自室のテレビの上に悠然と立つブラウ・ブロを見ると非常に癒されます(何
サイコミュでα波を飛ばしているともっぱらの噂です

とまぁブラウ・ブロのおかげでブルーな気持ちは7秒程で崩壊
よくよく考えれば人は人、自分は自分
上を見てたらキリがないってことで
自分は自分のできる範囲内での活動を必死こいてやるよう努めます

昨日砦襲撃率確認したら60%くらいだったので、もうそろそろな模様
今度こそ灰ラオとあんなことやこんなことをしたいのぉ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ザクさんも良い勝負でs

パパんも十分銀河系ですがな。

灰ラオとあんなことやこんなこと…灰ラオに…気になるのぉ~。
ここは例の武器の出番ですね!笛でs(ry

MHFはドスと同じ感覚だとダメですのん。こっそり4本行って
みたら、捕獲すら厳しい状況だぴょん。僕を助けてくだs(ry

【2007/08/14 04:16】KEN #r1y2oiqA(URL)[編集]

銀河系への道は遠い・・・

>KENさん
KENさんは銀河系の王様ですなw
ソロ記事のクオリティがどれも高すぎてどの記事にコメントしたらいいのかよく分からなくなる時がとまにあります

灰ラオ=高嶺の花 青いお肌・・・興奮必至!
笛だと角折りだけで精一杯な俺ガイル(ぉ
とりあえず火事場無しヘヴィはやってみようかと妄想

MF版4本。PTですらビビリMAXな私です;
よし、じゃあこうしよう!
2人で4本→砂捕獲、黒瀕死→KENさんリタ→俺捕獲俺t(ry
当分ソロはお預けな状況ですね・・・

【2007/08/14 14:48】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/137-029dbeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

