スポンサーサイト



笑いが止まらない

これを・・・見てください・・・

070727234938.mpg_002271531.jpg


笑いが止まらない、震えが止まらないィィィィィ!!
詳細は後ほど

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おお・・・!ブラボー!

おめでとうございます!
ついにやりましたな!(;ω;*)

襲撃中皆勤賞のザクさんを見ていたので、感動の涙を禁じえません・・・
奔騰にお疲れさまでしたっ!

そして今日もこっそり襲撃戦に挑んでいる(?)ザクさんを見てニヤニヤ(・∀・)
報告待ってるんだぜ?

【2007/07/28 10:47】SINC #Qj19GY7c(URL)[編集]

はじめまして

はじめまして、solfeと申します。
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。
昨夜はたまたま私もリベラルで遊んでまして、ZAKUさんを見つけまして、声をかけてみようかと思いましたが、火事場無し討伐に勤しんでらっしゃるのだろうと思い連絡控えましたw
本当におめでとうございます!また機会があれば御一緒させてもらいたいです^^

【2007/07/28 10:51】solfe #-(URL)[編集]

無茶しやがって…
あんたスゲエよ…。見た目も。おめでとうございます!
もう、ザクさんなら新たな伝説を作るかもしれないという期待で
胸イッパイです。あれ…こんなところにシルバースパルタカスが…

(・∀・)ニャニャ

今日からザクさんの事を師匠と呼ばせていただきます(棒読み)

【2007/07/28 11:38】KEN #r1y2oiqA(URL)[編集]

やったよママン!

>SINCさん
ありがとぅーございますっ!オラやったよTT
メインターゲットの報が出たときは体が動きませんでした;

あの時、大分撃退続きで精神が病んでおり
SINCさんにこっそりカオスメールを送信して八つ当たりしようと思っていたのは内緒の話(マテ

み、見られている!?このプレッss(ry
なんとなくラオライトの撮り直ししてましたw

あれを見られていたということは・・・まさか傘もっ!?
もはや秘密を知ってしまったSINCさんを生かしておくわけにはいきません(何
道連れにさせていただきます^^(死

【2007/07/28 15:39】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

いらっしゃいまし!

>solfeさん
初めまして!こんぬつは!そしてありがとぅーございます!
こんな素晴らしい自己満ブログを読んでいただきありがとうございますっ

プロフにもあるように定住区がリベラルです
自由区2とか書いてますが割りとバラバラですけどw

あの時声をかけなかったのは”ある意味”正解かもしれません
中の人の精神状態がとてもよろしくなかったので
とんでもなく失礼な事をしてしまう可能性もありましたので;;

とはいえ、心のモヤが晴れた今ならいつでもお声をかけていただいてOKです!むしろ友達少ないので結婚してくd(ry

まぁ襲撃中&繁殖期はいると思うので遠慮せずに声をかけてみてくださいな^^

ドンドルマでお会いできるのを楽しみにしております

【2007/07/28 15:47】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

隊長TT

>速射戦隊の隊長殿
ありがとぅーございます!
挑戦2日目にラオライトに挑戦しているKENさんを発見→負けてられねぇ!→鉄鉱石忘れてリタ
こんなつまらないドラマがあったとかw

KENさんこそ蟹火事場無し&ラオライトおめでとぅーございます!
ライトでやれれば火事場無しも夢では無いと思うんだぜ?

シルスパだとっ!?
すごいぞ・・・火事場無しの5倍の精神汚染率だ・・・
謹んでお断りいたします(ぉ

師匠だなんてカタイ呼び方は我らの間では不要!
ハニー&ダーリンで行こうZE☆(死

【2007/07/28 15:54】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/133-7db01de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

