スポンサーサイト



赤ラオ 火事場無しヘヴィー 実は討伐圏内だった

赤い靴履いてたラオさん
結局撃退祭りばかりでしたが・・・
これは・・・もしかしたら・・・ありえるかもしれないっ!

本日温暖期で最高記録だと
ラスト怒りが残り4分半。この時点で大分手応えあり。
結局、これは・・・いける・・・と調子づいて手震えて何もできませんでしたがっorz

平均的な戦績だとラスト怒りが残り2,3分とか
いずれも最終エリアで”ずっと俺のターン”とはいかず
貫通未消化な時です

2,3,4エリアでもう少し体力を削ってやれば、行けそうな雰囲気がしてきたんだぜ?

後は拡散弾。コボレが割りと多いのが目立つ;
もう少し改善するとベターか;;

さて、明日は万全の体制で挑んでやろうと思います!

追記
今やってみました
自宅が職場兼家屋となっているので、仕事の昼休みにINw
最高記録更新 ラスト怒り残り5分
結局撃退だったがねっ!フゥハハァハハハ・・・

心臓に植毛しようかと考えてもいるorz

ポーチの中を
拡散弾Lv1→ドスハリマグロ というロマン仕様にするのもありか!と、検討中

追記その2
もはやドキドキする展開にすらならなくなってしまた現実に涙orz
砦エリアでずっと俺のターンにならNEEEEE

エリア4の橋前~砦エリア最初まで頻発化
そこから怒りでズンズン歩かれて、やっと沈静化ktkrと思っても
1,2歩進んで雄たけびをする先生;
あと少しの命中力をくださいTT

何気に大ダウンが通路外で発生しているのが痛いのかのぉ;
やればやるほど、貫通弾の消費ペースがダウンしまくっております;;

ドスハリマグロ投入は意外といい感じだったので続投
ただし調合95%なのでハズレると即リタというところがネック

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/132-e6b762da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

