


男のHR30試験 ①

久~しぶりにこっちを更新! 理由?地獄に叩き落されたからですw

ドスに出戻ったはいいものの温暖期
何もすることないしな~と路頭に迷っている時、ふと思い出した

下位キャラの試験・・・そういえば保留中だったなぁ、と

愛銃クロームレイザー(銃? を背負い、ドンドルマへ久方ぶりに姿を現した男
自称 ”もこみち系ガンナー!” キャッチフレーズ  ”砕け!社会保険庁!”
その名もフルフル!
070702004303.mpg_000145121.jpg


ちなみに皆さんが想像しているであろうアレではありません
20070702172417.jpg

↑アレ

コレです
185-fulful.jpg

フルフル号というらしいですw(真実

さぁ、張り切っていきましょう!(マテ



まずはガンナーのカモとの呼び声高いガノトゥトゥス

容赦無くデュエルキャストをチョイス
錬金用アイテムを持ち込んだりしてみたはいいものの
出番ゼロのままガノ死亡

ガノ戦で音爆弾全てを使いきったのが仇となったのか
ガレオスにかなり苦戦させられましたorz
とはいえ、大きな問題も無く第一試験終了
070702004303.mpg_001433110.jpg



第2戦
北のリーサルウェポン、将軍様
毒弾で行こうかと思いましたが、雑魚の介入もあるしさくっとやりたいなぁと思い
拡散弾を解禁して挑戦。クイックキャスト使用

拡散2を全部撃ち込んで貫通弾を少々撃ったところでジョ○イル乙
070702011506.mpg_001332051.jpg



余談ですが、今回の蟹さん昇天の仕方が意味不明で笑えました
経緯としては
ギザミが7~6へエリア移動
     ↓
ギザミ放置、ガミザミを駆逐
     ↓
駆逐後ギザミを追って6へ、ギザミ捕食中(こちらから見て後ろ向き)
     ↓
貫通弾数発を撃ち込むと怯む、発覚
     ↓
こちらには振り返らずにそのまま直進
     ↓
何も無い空間に鎌攻撃
     ↓
何も無いと思ったら爆弾岩
     ↓
蟹乙w



謎の死を遂げた将軍様に、中の人は毒気を抜かれ
その日は就寝しましたとさっ
次はディアですね・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/125-9c27e7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

