


ドスの狩りまとめ

今日から始まるテクニカルテスト
中の人は荒らしとして出現する予定です(ぉ

と、フロンティアに行く前にドスでの狩りのまとめ





まず”4本のとぅの”


現在進行形で双剣で挑戦してるわけですが
けちょんけちょんにされまくってます;

まぁ、”回復が足りまてんTT”とか言ってた時よりはか
回復薬の消費も少なくなり、かつ同等かそれ以上ののダメを与えられるようになってきたので
立ち回りが改善されてきていると思いたいです
前は突き上げ3回くらい平気で食らってたのは秘密の話


そして先日の天地、高級耳栓+砥石高速でのトライ

一度合流されながらも、砂討伐24分
コレハ…

黒常時怒りが残り8分

イケル!! 
                   

そして!!











































    ◎
  ◎   ◎
◎       ◎ティウンティウンティウン
  ◎   ◎
    ◎


20070625201342.jpg



途中1死&ズザ~の連続で無の時間がいくらか存在;
ご、合流がなければ・・・世の中結果が全てです^^(死

もう少しやればできそうな気がしないでもないが・・・

その後気分転換がてらにKENさんから勧められていた弓でいってみると

高級耳栓+攻撃【小】
エリア3で閃光&音爆1づつ消費で3怒り
おお!なんか好感触!

結局砂討伐に30分近くかかってしまいましたが、たしかな手応えあり
これはひょっとしたらひょっとするかも、と妄想する日々です

とまぁ中々満足な弓4本でしたが、逆を言えば
好感触だったがために諦めがつかなくなり
結果的にドスに4本角弓討伐という宿題を残すという事にw


そして、もう一つ4本よりも大事な事
ドスに残留するフレ達の事

昨日も心と裸と愛の師匠KENさんとしばしの別れをするために凸

最近笛で夜な夜な怪しい儀式をしているようで
4本いきましょう!ということになっても
あくまでマジナイオカリナで行くダンディーパパ

ダンディーパパのサッチモスペシャルに強走効果を与えてもらいながら
順調に攻撃して砂討伐25分黒死亡47分
070624212318.mpg_002825902.jpg


ダンディーパパにかかれば、笛もこれほどまでに化ける模様
自分はというと回復ガブ飲みしながらでんぽしーマンセー→俺TUEEEE!俺顔ツヤツヤ!俺脚長い!俺(ry
とことんに勇者でしたっ!芸が無さ過ぎます自分;;

おまけ

070624212318.mpg_000444159.jpg


070624212318.mpg_001278366.jpg


070624212318.mpg_002888480.jpg


クエスト名:
4本の角

メインターゲット:
ディアブロス亜種一頭の狩猟

サブターゲットA:
ディアブロス一頭の狩猟
サブターゲットB:
KENさん一名の狩猟

後悔どころか満足している(何

クエから帰還後、自分がリアル事情で少し遠出(といっても車で30分程度の距離)しなければならなくなり
止む無く一度解散することに;;

帰宅した後、再びオンライン
KENさんがいたので再び凸
ババコンガとトゥナイトしていた模様(・∀・)ニヤニヤ

テキトーにコガネ採取しながら森丘でのんびり
KENさんが閃光でピヨってるレウスの下で肉焼いたり
打ち上げタル爆でレウスが落ちてきたりと
密かにカオス進行しながら何事も無く終了

ここでKENさんがリアル事情で落ちる事に
これでKENさんともお別れ・・・
しみじみしながら別れを

色々ありましたが本当に濃いMHライフを送れた気がします
本当にありがとうございましたっ!

さてフロンティアに・・・


!!


         ┏━━━━━━┓
         ┃ザク      ┃
         ┃HP:  2     ┃
         ┃MP: 0     ┃
         ┗━━━━━━┛


                   
                    黒      砂
                     
        ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
        ┃4本角があらわれた!!                       ┃
        ┃ザクはにげだした!!                           ┃
        ┃しかしまわりこまれてしまった!!                     ┃   
        ┃                                     ┃
        ┃                                      ┃  
        ┃                                      ┃
        ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛                      


繁殖期の夜明けはまだ遠いようです;;
ということでキレイに引退とはいかずにダラダラと繁殖期には出没予定です


この記事に対するコメント

ふっ…

まだだ!まだ引退させんよ!しかしそれにしても…
すごく…飛んでます…うほっ。良く集めましたなv-15
そんな僕は華麗に笛を振り回せない子だったり…v-268

しかし、フロンティアはまだログイン祭りですかね?こっそり
これからスペックとやらのチェックしてみるよ!ザクさんが突撃
してくるのを楽しみに待ってるんだぜ?

【2007/06/26 00:12】KEN #r1y2oiqA(URL)[編集]

ダンディーパパン♪

まだだ!まだ終わらんよ!・・・鬱がorz
でんぽしーで味方を吹っ飛ばすと無意味にハイテンションになる僕ですv-151

フロンティアはアレでした、まさにログイン祭りですw
落とされて一人寂しく”結界師”見てましたYO!
本当にありがt(ry

某所の情報によると、PCスペック足りなくてもプレイできることはできるらしいですねv-118
まぁどのようなカオスが発生するか分かったもんじゃないわけですが・・・

【2007/06/26 12:34】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/07/02 14:38】 #()[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/124-83785f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

