スポンサーサイト



完了したっぽ

さて今日から始まりますね、MHF
無論、本日休暇貰いましたw 時間キッチリに出撃しますよっ

で、昨日は新しいブログ作るのに奔走してました
今までFC2慣れしていたぶん、中々に苦戦しましたorz

メールアドレス新しいの作れば、FC2でもよかったじゃないか
と、後から気付いたんだぜ?

新しい住処↓
悔しいけど・・・僕はハンターなんだな

(↑ 6月22日修正
諸事情により移転しました
ご迷惑をおかけします
新居↓
http://mhfzion.blog109.fc2.com/

連邦に魂を売りました、後悔はしていn(ry

知ってるところでは、ミケさんと鳥君が参戦予定なので
さっそく凸する予定。どちらも全裸が正装なので発見しやすいです(マテ

で、フロンティアに意向してからはドスに出る確率が今以上に低くなるでしょう。間違いなく
でもラオが街に来てるときは、たぶんドスにいるかも


ということで、このブログの更新率も激減予定です;
閉鎖はしませんよっ、無期限の更新停止ですw

新しいブログも古いブログも、内容の薄い自己満足ブログですが
今後もどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは、新天地にでもいってきます

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

期待して7時頃行ってみたらメンテ中で
公式覗いたら今日の正午発表って・・・orz
これぐらいのことは予想できたろうに・・・
 
また機会あらばお願いしますー

【2007/06/22 01:20】Jade #-(URL)[編集]

>jadeさん
返信送れてすいません
初日にこういうことは、ネトゲでは割とよくあることらしいですね
勉強不足な僕でした

【2007/06/24 12:58】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/122-a9c1bda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

