スポンサーサイト



お知らせ

いきなり中の人のリアルな話に

仕事のお話
現在某所で”うまいものフェア”的なものに
参加させてもらっているのですが、激しく忙しいです;

いつもの就業時間と比べて、少し長い程度なのですが
慣れない事とお客の人数が倍以上だったりで、疲労が絶賛倍増中です;

そのため、帰ってきても
いつものように記事を書く気力が今ひとつ沸かない・・・(MHは別腹ですけどw)

この記事も3日かけて書きましたからねorz

ということで、仕事が一段落するまでは更新が激しく滞るかもです;
祭りの後に2,3日休みが取れたので、そこで必死にUPする予定です


それと、フロンティア

参加に伴って、カテゴリーにMHFを追加しようと思いましたが
βテスト開始からフロンティアメインになる予定なので
あえて言おう!ドスであると!というタイトルなのに
フロンティアの記事ばっかりってどうよ?と、思い
新しいブログでも開設してみようかと思案中

タイトル変える気は全くもって無しですw


よろしくお願いします




最後にどうでもいい事


ダッチ式 水だしコーヒーが激しくうまいTT
母さん・・・クセになりそうだぜ・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

MHFだとぉぉ!

この浮気ものめぇぇ!べ、別に羨ましくなんか…あるよ…。
僕はラピュタでも見て我慢するよ…。うほっ、いいムスカ。

仕事が忙しいと大変ですな。拙者も今なかなか忙しかった
りしますでする。そしてそんな拙者も水出しダッチ式コーヒー
が飲みたいお年頃。奥さん母さん…僕にも作ってくれませんk(ry

そういえば、前回のアンケートで答えたのが採用されるか気に
なるところ…はたして採用してもらえるのかどうかv-12

【2007/06/15 21:50】KEN #r1y2oiqA(URL)[編集]

MHFですとぉぉ!

激務お疲れさまですw

いいですね〜MHF・・・

M=むふ♥
H=裸
F=フェスティバル

ボクの分まで存分に楽しんで来て下さい(涙

そしてアナタのマグロであんな事やこんな事をされた夜は
決して忘れませn(ry

(^ー^)ノシ

【2007/06/16 15:32】marvor #-(URL)[編集]

MHFやとぉぉぉ!

「うまいものフェア」お疲れ様です。
ザクさんがドスからいなくなるなんて・・・
寂しいお寂しい尾・・
一度しか遊んでないので、Fからドスに戻ってくる事を期待してますね。

最後に一言

M=武藤
H=裸で
F=フェイスロック

【2007/06/16 19:04】Bullet #cKZeZRl6(URL)[編集]

ピザピールでぬるぽって、するぽ!

>KENさん
何を言っているんだい?ハニー?
僕のサンシャインは君と長州力とフロンt(ry
ドスにもたまに帰還する予定でつ><

KENさんの仕事は全裸バーのバーテンでしたよね?
楽しそうツライでしょうがお互い仕事がんばりましょうね!
水だしコーヒー最高!あれはオススメですよ!
おいしんぼでも紹介されてたらしいですよw

アンケート参加感謝です!
KENさんのエレクトリックなネタに期待(・∀・)ニヤニヤ
ところでアンケートには全裸で回答したんですよね?(殴

【2007/06/16 21:17】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

アイスの実でゴキッっと、するぽ!

>marvorさん
激務で脚がシャア専用色に変色していますw
MHF・・・

M=森田健作
H=吠える
F=フェンス越しに

ドスにはボチボチ出没予定ですw

MHFでもアイスの実でラージャン討伐とか んがぐぐ
あんなことやこんな事する予定です(・∀・)ニヤニヤ

【2007/06/16 21:27】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

どんぐりスティックで・・・普通に戦うっぽ(殴

>Bulletさん
ありがとうございます!今日もどこぞのあんみつ食って体力が若干回復中ですw

オラも・・・Bulletさんに縛られたり、ムチで叩かれたり、ロウソクを垂らされたりした思い出は忘れません!(何
でも、MHFのデキしだいではドスにトンボ帰りもあるかもですw
そうでなくてもたまにドスにも顔を出す予定なので
その時はよろしくお願いしますね!

最後に反撃

M=武藤
H=原宿で
F=フェイスクラッシャー

うん、失笑です;

【2007/06/16 21:44】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

うわぁ~ん(T□T)

私とフロンティアどっちが大事なの?

あっどうも^^
御久し振りでごわす~
フロンティアはスペックが足りなく断念した
ドンドルマのグラビアアイドル・アサコです

ふんだっ!!
3が出るまでドスとP2で我慢するもんね~(;3;)

ドンドルマで、あなたの帰りを待っています・・・
なぁ~んてね^^

お仕事頑張ってください
では~ノシ

【2007/06/19 14:17】アサコ #p9sI6eOU(URL)[編集]

君に涙は似合わない、このブリーフで涙をh(ry

>アサコ嬢
ど、どうしてそんな事を聞くんだっ!?
君とフロンティア・・・どちらが大事かなんて・・・(以下妄想による長文のため省略)
えっと・・・大事なのは間をとってお金です^^(殴


フロンティアのほしの○きとして、嬢が猛威を振るう事を期待していた分(何
フロンティア欠場は残念です><

おっと・・・その先の愛の告白はドンドルマで聞くとしようか(死
たまにドンドルマにも顔出す予定なんだぜ?
その時はよろしくお願いしますよっ

そちらもお仕事、色々大変でしょうがどうかがんばってくださいまし♪

【2007/06/20 12:22】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/119-71dc77e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

