


再び悪魔達と向き合う

CAPCOM:ZAKUが街から失踪しました

な、なんだって!?

こんな絡みづらい展開から始めるのも悪くない(何

ドンドルマを捜してもいませんのであしからず
ミナガルデを捜してもいませんのであしからず

じゃあどこにいる?
中の人は今・・・









20070610235803.jpg




20070610235811.jpg





ボルテクス界でヒャッホイしてm(ry

実は、先日リアルフレと遊んだときにフレが”ペルソナ3 フェス”をプレイ
それを見せてもらい
う~ん、なんだか久しぶりにペルソナ3やりたくなってきたぁぁぁ!
と、発狂したわけです
相変わらず、人に影響されやすい自分・・・こんな自分が・・・
大好きです☆(殴

というわけで、急遽古いメモカを差込み、無印ペルソナ3起動
久々にやってみて、やっぱこのゲームおもしろいです
キャラゲー色が強いながらも、戦闘システム、音楽、雰囲気など凄くいい感じ
20070610235747.jpg


その世界観に浸りながら、何か目標がないかと模索してみるも
エリザベスに勝利、ペルソナコンプリート(コミュコンプリート)
と、自分の中ではとりあえず全部やった感があり、特にこれといった目標が見当たらない

一人クリアとかも考えましたが、できればMHF開始前に終了させられそうなライトなものがよかったので却下
素直にドスに帰ろかな~・・・と、そんな中目に入ったのは・・・

そう、”まにあくす”です!

そういえばマニアクスで墓標全部赤字にしてないな~と思い出し
全墓標を赤字にすることを決意
元々それなりに発展しているデータなので、すぐに取り掛かれそうだし・・・
といわけで、カグツチ塔とアマラ深界をウロウロしてる日々を送ってましたYO!

で、ついさっき休憩がてらに飯を軽く食べた後
「そういえばドスにもう少しでラオ来そうだったし、少し様子見してみるか」
とさっき街の状態をチェックしてみると


ラオがもう来てるがな;


ということで、いまさらですが
さっそくアルバ改でラオに関しての告知です


次回の温暖期(12日)から部屋を建てます

もはやよくお世話になっているフレしか希望してない状態なので
自分がいる部屋にジャンプしてもらえればOKです

時間帯的には9:30~ と予定しております

参加希望者の方々はご確認お願いします


この記事に対するコメント

把握したぽ!

早めにつなげたら鉄掘ってますよっ!
ラオをアヒンアヒン言わして…やれるのかっ!?

【2007/06/11 02:01】KEN #r1y2oiqA(URL)[編集]

メール拝見いたしました。
でも今は友達としてしか考えられなくて・・・
なのでこれからも、今まで通り友達としt(ry
こう言われた後、たいてい自然に音信不通になる罠><

前置き長くてすいませんミケです!

温暖期了解しましたよっと。
ただ、当方その日打ち合わせが入っており・・・
帰宅時間が全く読めない状態なので間違いなく21:30~の参加は厳しそうですotz

恐らく0時近辺にはオン出来ると思うので、遅れて行きますが
発見したらそちらへお邪魔させて頂きます!
こっそり新装備も作ってみておくんだぜ?

【2007/06/11 12:59】ミケ #-(URL)[編集]

アヒンアヒン言わせてやるぽ!

>KENさん
了解ですっ
KENさんのマグナムが唸ることを期待してまs(ry
4本鎌vsアルバ改でたまったストレスの解消にでもどうぞw

【2007/06/11 18:39】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

>ミケさん
な、なんだって!?
ミケさんと友達より上の関係になれないなんて・・・
そんな現実・・・俺は認めn(ry

なるほど、仕事の都合上時間が厳しいですか・・・
まぁ仕事に差し障りがない程度に来ていただければグッドです
ミケさんの到着をお待ちしてますよ♪

し、新装備!?
今年の夏に流行るであろう、グゥレイトな水着と解釈しました
堪能させてもらいm(ry

【2007/06/11 18:43】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

マニアクスやりたーい!
でも売ってないんだよね・・・・あーザクさんが憎いぃぃ!!(笑)
記事見たらメガテンも久々にやりたくなりました。

ラオの日は参加の有無に関わらず町にお邪魔しますよ。
ではまた!

【2007/06/11 21:03】鳥 #n92uh7uM(URL)[編集]

>鳥君
返信遅れてすいません;

あえて憎まれそうな発言をしてみる件
マニアクスおもしろいよ!最高だよ!あれをやってないなんて考えられないよ!(死

このコメント発してる時点でもうイベ終わっていたりw
ここ1週間仕事がえらく忙しく更新滞りそうな予感ですが
がんばって記事書きますお!

【2007/06/13 21:44】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/116-d4fdb95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

