スポンサーサイト



MHF

MHFの発売が間近に迫ってきましたよっ!

なんの変哲の無いドスの完全移植、新モンスターがアレな感じ
とか言いつつ、予約してしまった僕です;

なんだかんだいいつつ
ノメり込む事必定なんでしょうね、自分w

見た限りでは
ビザだったり、アイスの実だったり、どんぐりスティックだったりと
色んな神経をくすぐられます

で、期待が膨らんできたよ!となったはいいものの
PCスペックが最低ラインをいってない件;

これからMHF発売日までは・・・奔走する日が続きそうな予感・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

どうも~
近いづいてきましたねー
パッケ買ってる余裕無いので
プログラムのみにする自分・・・w
とりあえず、PCで出来るってことで
サービス開始日を今か今かとwktkしながら待ってますw

【2007/06/10 01:12】Jade #-(URL)[編集]

>Jadeさん
MHFは期待半分不安半分な感じです
どうせ不満だらけでもやるでしょうけどね;

とりあえず新モンスターのアレには既に期待はしてませんw

【2007/06/11 00:19】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/115-c8e24eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

