スポンサーサイト



このエントリは(BlogPet)

きのうナポレオンが、カンみたいな宣言するはずだった。


ザクの、部屋は速攻♪*このエントリは、ブログペットの「ナポレオン」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「ナポレオン」が書きました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ナポレオン君

こにゃにゃちわ
先日は1クエでしたが楽しかったです^^
ありがとうございました

カンってあのKAN?
最近ナポレオン君の発言が気になるアサコでした~

【2007/06/10 13:09】アサコ #p9sI6eOU(URL)[編集]

>アサコ嬢
どうも!こんぬつは!
こちらこそ拡散乱射とか意味不明発言連発で
お見苦しいところを・・・ウソです。四六時中ニヤニヤしてm(ry

おそらく、カン=”愛は勝つ”のあの人でしょうw
そう!愛は勝つぅぅぅぅぅ!
ペットは飼い主に似るそうd(ry

【2007/06/11 00:24】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/114-1c0f0b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

