スポンサーサイト



涙の角

繁殖期がやって来た!
わざわざ仕事を休んで、朝からとことん4本ソロ
まぁ結果はステキな感じでしたよっ

双剣 トライ数4回 ヘヴィ トライ数6回
全滅でしたっ!ヒャッホウ!開き直るしか道は無い!ヒャッホウorz

しかもどちらもかなり運が良く
弱固体、移動ルート良しが、トライ総数の半分ほどという・・・
結局実力が伴ってないんですね^^


徹底的に鬱な状態、それを癒すべくのんびり街で
はらこ飯を食いながらボーっとしていると君が来訪

今日は一日鳥君とのんびりやろうと思っていたがっ
このときの私は、この後に待つ驚愕の展開を知る由もなかったのだった!




まず徹底的に4本の愚痴を聞いてもらい体内の黒いものを吐き出す
その後、のんびり弓でラーでも、ってことで雪山へ

二人ともパワハンⅡにジーパン装備の松田○作コンビ
特に問題も無くスイスイ進んで脚引きずりへ
その後とんでもなく恥ずかしい事をやっちまいましたっ

エリア侵入直後ビームがこっちに向かって
「うお;これはやばい!」と思ってさっそくダイブ!
ハンター最大の武器ハリウッドダイブさえあれば、君のビームなんて怖くないんですよ?^^

と、調子にのってみるもすぐに異変に気づく
あれ?ダイブした方向に行けば行くほど
ビームが近づいてるじゃないかっorz

案の定、着地点には暖かい出迎え
まさかこんなところであのシーンを再現できようとは・・・





nanda.jpg



なんjy(ry



ただ単に、言ってみたかっただけです。本当にありg(ry

パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。
何だかとても眠いんだ。パトラッシュ・・・ 
天使が迎えに来て、さぁみなさんハンカチの用意を・・・

ま、やってきたのは天使じゃなくてアイルーでしたがね!テヘ☆

その後は特に問題も無く討伐。ありえないほぼアホな死にかたで凄まじい恥ずかしさでした;

クエから帰って雑談しているところに
KENさんが来訪
既にビストロキャップに裸体とポリタンという
パリコレ風のおべべで登場w

まぁこんな格好をしてるもんですから鳥君の裸ソウルに火がついたらしく
早速脱ぎ始める

脱がなければ、お前の入浴シーンをYoutubeにうpするぞっ!
と、脅され、自分も喜んでしぶしぶ全裸に

よくよく見たらKENさんがイメチェンした模様
こんな風にイメチェンしたようです
04b1.jpg
                  Before
                   ↓
                   ↓
                   ↓
                   ↓
                  After
afro.jpg
当社比
よし反省はしているが後悔はしていない!(マテ


繁殖期となると、4本、双璧ばっかりなので
たまには大家族行きましょう!という展開に発展
しっかりネタも仕込み、もう雪山の覇者は打ち上げタル爆弾で決まり!と一人でニヤニヤしながら裸族達は雪山に旅立つ・・・

しかし・・・


よし!皆!まずは聞いてくれ!

ネタアイテムを詰め込むのに必死で
ホットと砥石忘れちまったYO!


当然のことながら鳥さんとKENさんに全力で寄生
これぞ、マイウェイ!僕の生きる道はやっぱり寄生なんだなとつくづく実感s(ry


・・・ところでこの写真を見てくれ。これをどう思う?
070716233023.mpg_001783606.jpg

すごく・・・心霊写真です(何

種明かしするとドドさん怒った~小猿:「呼んだか?親分」~出てきた小猿に突き上げられた鳥君
の図

鳥君には悪いのですが、リアルで笑いましたw

クエストの成否はというと仲良く3人1死してクエスト失敗orz
当然リベンジ、かなりのガチ勝負で再出陣
まぁ、何故か皆下位武器でしたがっw

チャットも減り、皆様本気モードで黙々と白猿に斬りかかる
片方の猿の死亡が15針、裸族にかかればこんなものですっ

結局その後死亡が続いて失敗でしたけどorz
また、リベンジしてみたいです

その後鳥さんが早寝するとの事で落ちられ
KENさんとマジメに4本角へ

自分がガレオスに殺害されたり、チャチャが異常繁殖したりと
所々にカオスがちりばめられつつも、砂討伐討伐が22分頃

しかし、その後に待ち受けるはその日最大のカオス

070717013246.mpg_003096029.jpg

↑の写真はクエスト失敗の図
この横で

黒ディアが息絶えていますorz

笑うしかなかった・・・
こうして涙の夜は更けていったのだった・・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

笑う門には福来たる?

こんぬつは!
熱い繁殖期でしたね!色んな意味で(`・ω・´)
すごく…鳥さんが飛んでます…。ドド×2裸防具無しだと
密かにラージャンより難易度が高い気がするのは気のせい
ですかね?合流や小猿などの影響がす…ご…い…

僕も脱げば出来る子になるため(何)頑張って精進します!
次の繁殖期は金曜?土曜が繁殖期だと思って飲みの
約束をしてしまったチャン僕ちん。酔拳発動でドンドルマに
オンするとかしないとか…。うほ。しまったよパパ…

【2007/06/07 11:47】KEN #r1y2oiqA(URL)[編集]

息子ジャッキーへ

>KENさん
よく考えたらこの間の繁殖期は、弓×2でラー以外全部失敗してるじゃないかっorz

ドド2全裸>>>ラー全裸 確定ですw
だがあえて合流中に突撃するKENさんを見て
エリア外で必死に合流回避しようとしている自分に失望したっ
人としての大切な何かに気づいた、とても熱いクエストでした!
これからはおとなしくBCでこんがりG焼いてますね^^

飲み会だってーーーー!?羨ましいぃぃ
最近、自分も安酒を弟とちまちまやってるだけだから
久々に潰れるほど飲みたいですw

よし!今度ダブルよっぱらいで、ルーキー求人区に行って
ドド×2 全裸 ボーンホルン@1 骨@1
という募集してみまs(ry

【2007/06/07 13:43】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

こんちわー
すべてのSSに吹いた!
ドドブラ戦は、鳥だけに空へ飛びましたよ、テヘ☆
小猿の突き上げを喰らった記憶が殆ど無かったので、この時はリアルに驚いたーそしてザクさんと同じくリアルに笑った!レアな体験でした。

それと、ケンさんが突っ込んでないので言いますが・・・裸祭りは、ユーがトリガー引きましたから!!(笑)
お陰でアフォな祭り楽しい時間が過ごせたので、ぐっすり寝れました。
自分が死にまくったので失敗しましたが、次の機会によろしく!ではまた!

【2007/06/07 14:53】鳥 #n92uh7uM(URL)[編集]

>鳥君
こんぬつわ!
ドド×2の一戦目は鮮明に覚えている!
空飛ぶ鳥、凍えるアフロ、華麗に斬りかかるZさん、華麗に斬りかかるZさん、華麗に斬りかかるZさん!(死

小猿出現にヒットするとあんなになっちゃうのね><
しかも半分体力が消えた辺りに恐怖を感じたっ!
良い子は真似しちゃだめなんだぜ?全裸だったら許可しますがねっ(マテ

実はあれは指定チャットでKENさんから
「服を脱げ!さもないと無言電話を一日3回かけるぞ!」と脅されt(ry
まぁ結果は気にしてないと言えば嘘になりますが
もろもろの要素が楽しかったですw

また、雪山に全裸&クーラミート持って出かけましょう!(ぇ

【2007/06/07 21:25】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/112-03ac996b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

