


ファミ通からの依頼 続編

ファミ通コネクト!オン アンケート
今度は前回のアンケートとは内容の違うらしい
プレイヤーの疑問・悩みにプレイヤーが答えるという趣旨のようです

人生相談?俺に任せとけ!な人はこちら






この記事に対するコメント

オレに任せろ!

全力で答えて来る!
ダメ出しを食らっても反省などしない!思うがままに答えてくるぜ!
ザクさんの代わりとして!テヘ☆

【2007/06/05 12:42】KEN #r1y2oiqA(URL)[編集]

よし!任せたデューk(ry

>KENさん
こんぬつは!KENさんの人生相談の指標になればという思い出
私なりの回答例を晒してみますっ

Q・いつかオンラインへ行こうと思っている。しかし、自分をどうしたらいい印象に見せられるか悩んでいる。助言をください!

A・とりあえず服を脱げ!そして武器はいつでもおやすみベア!
キメセリフは「I'll be back!」これさえやれば君の薔薇色の
ドンドルマライフは確実さっ!さぁ!レッツ・脱衣!

私の代わりとして、こんな感じで回答してきてくださいね^^

【2007/06/05 13:15】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

俺に任せろ!
と言おうとしたけど以前のアンケ~トで答えた私の質問が採用されてるwwうほww
炎龍の・・・ハメは無し。とかヤツww

まあ答えてみます。

【2007/06/05 16:17】星くず #-(URL)[編集]

>星くずさん
一度全力でアホな回答で埋めてやろうとしましたが
結局コネクト!オン上での自分のクールなイメージが崩れるのが怖くていきませんでしたw

どうか、ファミ通様にご協力をお願いしますね

【2007/06/06 19:55】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/111-c9294f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

