スポンサーサイト



ミナガルデ全裸録

鬼畜な人の野望は砕け散り、こうして中の人の薔薇色スウィーツMHライフが帰ってきた!
これでまた・・・皆と全裸で げふんげふん

・・・これでまた皆と楽しくオサレして遊べます(・∀・)ニャニャ

さっそくドスにオンライン
何しようか?とダラダラしていたところに、君が来訪
温暖期で特に何もする事もないし、Gにでも行かないかい?と誘ってみると二つ返事でOK

ということで久しぶりにミナガルデへ

だがこのときの私は、この後に待つ驚愕の展開を知る由もなかったのだった!



リアルで友達と飯を食う約束をしていたので、後でミナガルデで会おうということでとりあえず解散

どうでもいい話なのですが
その日に行ったラーメン屋おもしろいですw
飲み物が冷蔵ケースの中で売ってたりするのですが、3種類しかありませんっ!(ぇ

しかも中身も中々に笑えました
ビール、コーラ、ヤクルト
・・・なんですか?この最後の破滅的なオチは?
そういいつつ、ヤクルトラッパ飲みしてやりましたYO!w

その後食後のヤクルトを2本購入し、家路に

さっそくミナガルデに進入して、鳥君はフレと遊んでいる模様
メール出してみると、クエ失敗したので少し待っててくれとの事

散弾でゲリョスをいじめたり、クックを乱獲しながら待っていると鳥君来訪
と、そこで鳥君が
「紹介したい人がいるんだ」

これは・・・お見合い!?(マテ スウィートな展開なのか!?
私にもついに春がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (殴
が、世の中そんなに甘くないんだぜ?orz

やって来たのはママはゲーマーのsunさん
ちょw凄い有名人じゃないかっw
田舎者の私でも知っている人です
といいつつ、言われるまでsunさんだと気づいてなかった俺ガイル;

久々に復帰した喜びからハメを外しすぎたようで
無礼な事を多々やっちまったようですorz
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
この場を借りてお詫び申し上げます

なんというかチャットログの流れが激しく
中々にカオスでした!だけど普通の街よりカオスシティに馴染んでいる
自分は一体なんなんだと小一時間問い詰めたい

で、あまりに見慣れすぎているためなのか
すぐには気づかなかったのですが
鳥君、既に全裸です
もぉ~しょうがないなぁ~♪と恥じらいながらも私も全裸に
というより自ら進んで脱ぎました!本当にありがt(ry


途中二人のフレの箱さんも来訪され、ミナガルデでは初の4人PTへ
時間も割りと遅かったため1クエしたらsunさんと箱さんが落ちられるとのこと
ならばサックリ狩れるレウスでもということに

残った2人も脱ぐかと思いきや、文明という鎖に縛られていたようで
頑なに拒否w
その心を是非とも捨てないで欲しい!文明退化は修羅の道です(何

箱さん大剣、他の3人はアルバ改
クエ中もチャット地獄!レウスとか放置な場面も多々(ぇ
自分もチャット死しそうになるも、自らの回復薬を消費してまで
回復弾をsunさんが撃ちこんでくれたりしたのでなんとか生きてました;

ややカオスな展開がありつつも特に問題なく討伐
0707091910203.jpg


その後2人が落ちられ、鳥君と二人でアルバ改+バトル一式 頭ランポフェイクで統一して砂漠レイアへ
前から感じていた疑念がこのクエストで晴れました
Gのレイア、ドスよりよっぽど強いですTT
確たる証拠があるわけではないのですが
ドスと比べるとタフ&攻撃力高い感じがしたような・・・

自分が1乙したり、絶望的な透過率も重なってか25針討伐という結果に
う~ん精進せねば、な結果でした
0707091916177.jpg



とまぁ復帰初日に無礼をやらかしたりはしましたが
Gに新しいフレが出来て有意義な時間でした
本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/05/30 18:56】 #()[編集]

MH復帰おめでとうございます。
残念ながら、ザクには春は・・・ど、どんまい!
普段からチャットはいつもあんな感じですが、いつもよりは遠慮してるんですよ?(笑)
で、レイアですが、裸でいったレウスよりダメージが痛かったような気も?そ、そんなわけないか!
あれだけチャットしてたら25分かかるのも当然かなー。
まったりやっていきましょう!
ではまた裸の付き合いでもよろしく!

【2007/05/30 20:09】鳥 #n92uh7uM(URL)[編集]

>匿名の方
おもしろそうですね!ちょっくら拝借させてもらいますぞ!
これで夜のオカズはバッチシ?なんだぜ?(マテ
卑猥ですいませんw

【2007/05/30 22:18】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

>鳥さん
ありがとぉございます!
私に春は既に来ている・・・ネイキッドの春g(ry

ちょwwあれで遠慮してるのですか!?大分目を回していたんだぜ?w

あのレイアは本当にキツかったっぽTT
Gのレイアってあんなに強いのね・・・
まぁたしかにチャット尽くしだったけど、あの内容だとチャット無くても
20分は行ってただろうなぁ~orz

また、自然体で、自然体で、自然体で!(ぇ クエストやりましょう!

【2007/05/30 22:23】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

正装=裸

先日はどうもありがとうございました。
やっぱり裸じゃないと、サービスが
足りませんでしたか・・・失礼しました。
心のメモ帳に刻みつけておきます。
是非次回からはそれで(笑)

・・・日記でネタにしてよければという条件つきでよければ(ぼそ)

では、また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

【2007/05/31 08:56】Sun #JalddpaA(URL)[編集]

>sunさん
こちらこそお世話になりました
とても有意義な時間をありがとうございます

全裸は・・・いいものですよ(遠い目)
我々がどれだけ文明と言う名の鎖に縛られていr(ry
単純に自分の筋肉を晒したいとかもあったりしますがっ(何

ネタに生きネタに散る人間でありたいと思っている人なので
ガンガン書いていただけると、意味も無く中の人はヒャッホイ、ヒャッホイいいますw
どうぞどんどん書いちゃってください^^

では、また一緒にハッスルしませう!

【2007/05/31 13:43】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

初めまして。ソロwikiに潜んでいるちょこまろと申します。
以前から見させていただいているんですが、話題があれだったのでちと初コメを。

たしかにドスからの敵は戦ってて面白くない敵が多いですよね。
ディアの尻尾に通常2を撃ちこんで怯むと思わず( ̄ー ̄)ニヤニヤ するわけですが、ギザミにはその快感が得られないとです。

雑魚についても、ガンナーだとかなりあれなわけで、PT戦でも火山とか沼地の単体クエは行きにくいです。

最後に、ヘビィ四本鎌ソロ達成おめでとうございます。
この前の寒冷期に自分も練習しててザクさんの見たらクリアしてて吹きましたw

【2007/05/31 19:46】ちょこまろ #-(URL)[編集]

すみません。誤爆しました。
パス設定してなかったので削除しようにも……。

今後気をつけます。

【2007/05/31 19:47】ちょこまろ #QjtTlS4.(URL)[編集]

>ちょこまろさん
初めまして!ザク・ラモン・HGと申しm げふんげふん
コメント感謝でございますっ!
私もひっそりちょこまろさんのwikiを盗撮盗み見してたりしました(ぇ

ちょこまろさんもそのように感じられていましたか・・・
やっぱドスの仕様は異常ですよねTT
狙撃の楽しさを奪われるのは、正直泣けてきますorz ディア尻尾撃ちしかりレイア腹撃ちしかり
リズミカルに刻む通常弾とか自分は大好きでしてw
ギザミにはそれが無く、やはりソロだと苦痛以外のなんでもないのかな、と
天井叩き落としは別ですが(・∀・)ニャニャ

雑魚も酷いですね;ガンナーにとって猿と蟹とかは最低極まりない存在ですしね;
沼地?そんなところには双璧以外久しく行ってませんw

4本鎌ヘヴィありがとうございますっ!ただし2度とやることは無いでしょうw
ソロがんばってくださいまし♪

誤爆の件、気にしない方向でOKですよw
また是非遊びにいらしてください!ありがとうございます!

【2007/05/31 20:30】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/106-902a8aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名探偵サンダー

G級にあがってから、剣士でも常に瀕死です。防具よりは腕前の問題か(遠い目)そんなわけで、今日は普通にMHG日記です。とりあえず、今日は鳥さんの友達が来るかも知れないけどいつになるか分からないから1クエ行こうかという話になりまずはイベントクエストの「ランゴ ママはゲーマー。【2007/05/31 08:48】


