


やっと終わった!

電話線の延長やっと終わりました!
鬼畜な人の部屋に電話線を延長して別の部屋でもオンラインできる環境ができあがりました

これで鬼畜な人に村に幽閉される事もなくなったわけだっ
これ書き終えたら速攻で街行ってきまふ

さらばジャンボ村
そして幾度と無く貫通弾で抹殺されたオフラオ達に合唱・・・



この記事に対するコメント

うはwwww乙ですwww
これでザクさんを双璧へ強制連行できるぜ。
テスト明けたらまたよろしくお願いします!

【2007/05/28 19:28】星くず #-(URL)[編集]

謹慎お疲れ様でありますw
・・・抹殺されたラオ・・・カワイソス
オンラインでの武勲を期待しとりますよー

【2007/05/29 01:33】Jade #-(URL)[編集]

昨晩は有り難う御座いました

ミナガルデでお世話になったサンダーの
中の人のSunです。

まずは、こちらが1クエストしている間
お待ち頂いたの事をお詫びするのを忘れてた
非礼をお許し下さい(汗)
いえ、もう色んな非礼とか無礼だらけでしたが(大汗)
詳しくは、うちのブログにコメント頂いたので
そちらでお返事してます。
気をつかって頂き有り難う御座いました。

なにか企画をされるというお話でしたが
記事を拝見したところ、まだ何も決まってないご様子
ですので、またチェックしに来ますね~。
それでは、これにて失礼いたします。
懲りずにまた遊んでいただけると嬉しいです。では。

【2007/05/29 12:23】Sun #JalddpaA(URL)[編集]

>星くずさん
不毛な村ライフだった気がしてなりまs(ry
双璧とか久しぶりに行きたいですな~、その時はお願いしますっ

【2007/05/29 13:25】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

>Jadeさん
長いようで短かったです、村生活
それもこれもラオのおかげだったり・・・

【2007/05/29 13:27】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

>sunさん
昨晩はありがとうございましたっ
むしろ私が失礼しました:
久々にオンに復帰したのでハメを外しすぎたようですorz
深く反省でございます;

企画の方ですが
さすがに”こういうのやろう!”と言ってから日が経ってるようなのでさっさと詳細まとめて記事にしようと思ってますw
たいしたイベントではありませんが目を通していただけると
中の人は泣いて喜びますっ!

こちらこそまたいつか遊んでくれるとウレシイです
その際はハードボイルドキャラで行ってみようk(ry
またよろしくお願いします!(・∀・)ニャニャ

【2007/05/29 13:36】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/105-25eb52de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

