


ナポレオン信です(BlogPet)

きょうザクの、ソロに配信する?


ナポレオン信です

KENさんへ

動画のエンコやアップロード、おもいのほかてこづっちゃってますo r z
MOVIE CASTERだとアップロード限界が10Mだったっ・・うほ

思いのほか・・
だけどもオラ・・難航しそうだっぽ・・
だけどもオラ・・難航しそうだっぽ・・愛の力でがんがります!



*このエントリは、ブログペットの「ナポレオン」が書きました。


この記事に対するコメント

ちょww

アップロード限界10Mって・・・

【2007/05/26 13:31】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

ツッコミを含めて、盛大に噴いたwww

【2007/05/26 20:11】lyu #-(URL)[編集]

何とまぁw
同じく盛大に笑わせていただきましたww
・・・ブログペットの文才スゴヒ

【2007/05/26 21:02】Jade #-(URL)[編集]

>お二方
この子を・・・見捨てないでくださいっorz

【2007/05/26 21:06】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

うほw

ナポレオン信…
うんうん。愛の力で頑張ろうね(ノд`)でも…
なぜ『だけどもオラ・・難航しそうだっぽ・・』を2度も言っ
たのか小一時間程問いつめたい気持ちでいっぱいです。

オレ明日目が覚めたらナポレオンと式を挙げるよ!

【2007/05/26 22:14】KEN #r1y2oiqA(URL)[編集]

天才現る!
ナポレオンちゃん面白すぎ!
うちのかんたも良いお友達が持てしあわせですよ(笑

PS
そろそろオンライン復帰かな?戻ったら、アレとかソレして遊びましょう。(にやにや)

【2007/05/27 00:04】鳥 #n92uh7uM(URL)[編集]

>KENさん
ナポレオンのセンスに激しく涙が溢れた僕ですw
アップロード限界10M・・・どれだけ小さいねん!

『だけどもオラ・・難航しそうだっぽ・・』
中の人の苦しみをよく理解しているようですorz
しかもこれ、何気にKENさんへのメッセージですね(・∀・)ニャニャ

末永くお幸せにっ!
・・・よし!作戦成功だ!まさかKENさんも結婚詐欺とは思うまい・・・
ウハウハな未来に乾杯♪

【2007/05/27 01:07】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

>鳥さん
こんぬつは!
チョイスするセリフがピーキーすぎるw不覚にも笑ってしまった・・・

かんた君と漫才コンビ組ませてルミネに出場させてみる件(・∀・)ニャニャ
愛の力でがんがりm(ry

結構危険な事が起きてます;鬼畜な人がPSUにハマってますorz
よってこの度電話線延長することになったので
それが済みしだい復帰かもしれませぬ

アレ=裸 ソレ=ハンターナイフor大骨塊
と、解釈しました(・∀・)ニャニャ

【2007/05/27 01:12】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/103-e182b302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

