


共同動画企画2

前回の続き
大漁に2人で行ったときの動画です
が、ムビキャスの罠で100Mしかアップできなかったため
ダイジェスト&画質最悪という不本意なものに・・・

KENさんのところに全編番があったり・・・
カオスホールがここにあり(・∀・)ニャニャ




この記事に対するコメント

にょろっと登場

ネタ(毒煙)で瀕死になったザクさんに笑ってしまうww
しかし大型モンでも毒になるんですな、知りませぬでした。
そしてKENさんのキャラナイスですなw
街に戻った時検索かけてストーキングしてやろっとw

【2007/05/24 20:42】星くず #-(URL)[編集]

(・∀・)ニャニャ

うほほーい!動画うpお疲れ様&有り難うございます!

ネタを仕掛けて瀕死になるザクさんに嫉妬。ちくしょう(ぉ
う~ん…何故か途中でダウンロードが止まってしまい
全部みれてませんが、明日こっそりゆっくり見てみます!

しかし、あんなに頑張って煙り玉を投げてザクさんを…
ち、今度はもっと集中して投げてみよう(マテ

【2007/05/24 21:34】KEN #r1y2oiqA(URL)[編集]

>星くずさん
神様は私を見捨ててはいないようですorz
毒けむりはあれでも一発毒属性が10あるのですよw

KENさんのHNは結構ヒット数多いので
見つけるのは中々困難かもしれませんっ;

【2007/05/24 22:22】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

ネタの事がとぅきだからーーーーっ!!

>KENさん
こんぬつは!渾身の無修正ヒャッホイPT動画ができますた!
今見返すと、Z氏がネタで瀕死になったときの
テンパりかたのほうが自分にはよっぽど笑えたり;

けむり玉を無差別投下されるのは
ミケ隊長と謎のハンターGの仕業によって体が慣れてきているんだぜ?(何
今度は是非集中して爆雷針で・・・ごほっごほっ
打ち上げGなどもアリかと思案中・・・

【2007/05/24 22:32】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

連投すいませぬ><

おはようございもす!
こっそり全部見る事ができました!
崖の上までガノを釣り上げてしまった自分が怖い(マテ
全力で目が覚める程吹いた!

【2007/05/25 10:41】KEN #r1y2oiqA(URL)[編集]

>KENさん
こんぬつは!
あれにはビビりました!さすがはデューク!
次はカムチャッカ島に乗り込み、幻のイワナを釣ってy(ry

ハンター引退したら○平ばりの釣り師になるであろう
KENさんに嫉妬;

【2007/05/25 11:46】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/101-32adcc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

