スポンサーサイト



共同動画企画

非常に遅くなりましたが
やっと動画UPに成功!いままで色々あったぜよ・・・

ドガログに移行するも2,3時間アップロード待ちしたあげく何もなかったり
(修正 どうやら非対応フォーマットだったことが原因だった模様;)
張り切ってやり直そうと思った矢先に
酒乱Aと酒乱Bから飲みの誘いが来たりと、何気に長かったっ;

お前が飲まなきゃいい話だろっ!というクレームがありそうですが
それはアレです




アルコールの事がとぅきだからーーーーっ!!

不可抗力です、イデの力に導かれました(何
欲望って・・・偉大なんd(ry

KENさんがツボったという某所のセリフを2重にパクる
うん、やっぱりパクるのは気持ちがいいd(ry

そうゆうことで(マテ
動画な記事です






街に出禁くらったものの、その日こっそりオンライン(ぇ
その後、それも何故か鬼畜な人にバレたらしく
延期するっとか言ってたのを必死に説得したのは言うまでも無い;

のんびり街を立ててボ~っとしながらフレリスト眺めると、KENさん発見!

装備から見るに黒龍ライトやってるんだろうなぁと思い
励ましがてらに嫌がらせ応援メールを送信


昨日、半裸でイナバウアーしている松崎しげるの夢を見ました

よし!これできっと元気が出るはずだっ(殴

「いいえ、それはKENです」という予想外のカウンター返信に
や、やるなっと思っているとKENさん来訪

黒龍で減った鉄鉱石採取に行った後に、どうゆう話の流れだったのかは覚えてはいないものの
共に動画環境あるしPT動画でも共同でUPしてみましょう!ということに

2動画あるわけですが
一気にアップすると、とんでもなく重くなることが予想されるので
2記事に分けてのUPとなります


クック2と太刀2 PT



結局・・・ムビキャスに落ち着いたっぽ;

素で道を間違えたり、適当全開ネタ優先だったり
最高のプレイができましたっ徹底的にグダグダです

KENさん視点の動画はこちら
ポロリがあるとかないとか・・・

次回 大漁PTをアップ予定

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

好きな武器でまったり狩るのは楽しいですねぇ。
意味不明にアイテム使うのはフレ同士だから可能ですね♪
野良でやったら・・・ガクガク状態になるチキン野郎です。

それにしてもタイピング速度速いザクさんに嫉妬(ぇ)
クエ中は焦ってミスも多く、無言になることの多いのは内緒。
仕方なく例文使って誤魔化すeimiちゃん。

追伸・壷渡す時にマ・クベ使ってよね!
この壷をキシリア様n(略)期待してしまったw

ちょ、長文失礼しました。

【2007/05/24 23:44】てと(eimi) #mQop/nM.(URL)[編集]

>てとさん
野良でも冗談が分かってくれるノリのいい人だとやってて楽しいですけど
やっぱり難しいですね><

私のタイピングは遅いですよwブラインドタッチなんて中々銀河なテクニックですし・・・

これはしまった!あそこでマ・クベいっとくべきでしたねっ
キシリア配下失格ですねorz
修行しときますっ

【2007/05/25 11:33】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/100-8638484a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

